みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
早く続きが読みたい!
面白過ぎて何回も読み返しています。
黄玲琳のポジティブパワーに皆が振り回される様子や
朱慧月の素直じゃない愛情表現など思わず笑ってしまう要素てんこ盛りです。
早く続きが読みたいので声を出していきます! おー!by 野々介-
0
-
-
5.0
面白いです!キャラクターみないいキャラが多くどの子も推せます!笑
by ゆりなまむ-
0
-
-
4.0
面白いです
気になって他サイトで購入しました。私は、何故かケイゲツが大好きです。悪役です、入れ替わりなんかして相手を呪って悪い子です。でも、主人公の超人的なスゴさより、ケイゲツが可愛くてなりません。ケイゲツが幸せになりますように。
by ぽちなす-
0
-
-
4.0
ストーリー設定が面白いです。
姫たち同士の攻防も中々ですね、
絵がキレイなので読んでいて楽しいし
おすすめな作品by きゃめる27-
0
-
-
5.0
玲林の憎み嫉みと無縁な前向きさにとても元気をもらいました。転生前の記憶や能力で主人公が無双するマンガと違って、玲林はハンデもありながら努力を重ねるのも良いです。
by さと1996-
1
-
-
5.0
主人公が微笑ましい!
逞しくて優しい心があり、素敵な女性。
色んな事が起こりますがその度ワクワクします!by にこる79-
0
-
-
5.0
コミック版を読んで、ライトノベルを読んで、またコミックに戻って読む日々。
なんといっても、主人公の言動とストーリーに飽きがこない。絵も美しく見ていて
楽しいです。by FrauE-
0
-
-
4.0
絵柄が可愛くて読んでみて
主人公があまりにも不憫だと思っていたが、とにかく面白かった
設定もしっかりしていて、あまりイラつく場面がないので良かった(無茶苦茶な場面が無く)by なべふー-
0
-
-
1.0
ん~~
あんまりわからないです。すみません、ちょっとあまり面白いとは思いませんでした。すみません、また。読みますね
by カイ姫-
0
-
-
5.0
たくましいです
紙本5巻まで読んでいます。
ウジウジくよくよするヒロインが苦手な方には特におすすめしたい作品です!
W主人公の片方玲琳がとにかくたくましい。努力によって得たものを発揮しているのがとてもいい。
多少強引な部分があるにせよそこまでご都合主義な展開ではないというか、架空の中華風ファンタジー世界観なので気にならないです。
絵はきれいだし話はテンポもよく読みやすいです。by mameblue-
0
-
