みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
入れ替わりものは多いですが、主人公がタフで読んでいて楽しいです。まだ無料分だけど、痛快な話を期待して課金を考えています。絵柄も可愛らしくて好き。
by 雀のたまご-
0
-
-
4.0
玲琳♡
天然の玲琳がとても魅力的です。どんな環境(身体)でも前向きですばらしい。努力と健康は本当に大切ですね!
by かずすけまま-
0
-
-
3.0
登場人物は、みなさんキレイでスタイルがいいですね。
それだけでももてそうなのに、悪女なんてかがやいていそうですねby やま と-
0
-
-
5.0
おもしろいです!!!
最初はよくあるパターンかと思い、読むのをやめようかと思いましたが続けてよかった!
チェンジのあとからがみごたえありです!by ri555-
0
-
-
5.0
読みはじめて えっと、思うくらい面白い!転生ものとは違い、入れ替わり?どうなるのと思いながら読み進めて行くうちにどはまり!!どうなっていくのか...最新話まで課金です 笑
by 22789-
0
-
-
5.0
すごい最高にヒロインがかっこいいし可愛い
可愛いは見た目だけではなくて内面からと教えてくれる作品で痛快ですby みーーいい-
0
-
-
5.0
読んでっ!買っちまったww
あっと言う間に無料を読破 そして 購入購入購入!!
小説もぜひ 読んでみたい 対価を払うに値する作品。by のんのんのんひよひよ-
0
-
-
5.0
面白そうな予感
無料分を読みましたが、ストーリーも面白いし絵も素敵なので引き込まれてしまいます。先がとても気になります。
by オオムラサキ_-
0
-
-
4.0
なかなか面白い
何となく手にとって、思いがけずハマりました。
あっという間に、無料が終わってしまいどうするか?検討中!by cocot-
0
-
-
5.0
弱いのは体だけ!
レイリンのなんと強いことかw
努力家で泥臭いまでに愛情深い黄家の皆さまが好きw
苛烈で一途な朱家は、他作品ならば「嫌なやつ!ヘビみたいにねちっこい!」と成りがちだけど、レイリンにかかれば「…あ、結構相性がいいんだな」と思わされる不思議な関係に。
次から次へと大変なことが起こるのに、そこをヒラヒラ泳ぐように楽しみながら突き進むレイリンに、ケイゲツ達と一緒に肝を冷やしながら楽しんでいます。
個人的には黄家の従兄弟達が濃ゆくて好きw
っていうか、どいつもこいつも皆いい性格してるよ、ほんとwby 面白い!!-
0
-
