みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(25ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大好き!!!
悪女系の中でもぶっちぎりな爽快感!!!絵も可愛くて姫達の衣装も全部個性豊かで素敵だし、皇太子の想いの行方もめっちゃ気になる!!!
by めひこりん-
0
-
-
5.0
大好きです!!
早く続きが読みたいです!!もう、好きすぎてハマってしまって、一気見してしまいました!!物凄く元気をもらえる作品です!!出会えてよかった!!待ってますから!!続き読ませてくださいね!!
by スリい-
1
-
-
5.0
ギャップがすごい
身体が弱くみんなに大事にされてたお姫様は、実は逞しくて強かった〜
丈夫な体に入れ替わったらめちゃくちゃアクティブで面白いです。by かなこりー、-
1
-
-
5.0
いい
れいりん(悪女)いつ正体がバレるのか…
期待もあるけど、でも悪女になるには理由がある。世の中の不公平さが惨めに描かれていて、それがまた深くて面白い。
素晴らしい作品だと思います!by 綺羅-
0
-
-
5.0
逆
面白くて好き。
嫌われ者が愛され者と入れ替わるんじゃなくて
愛され者が嫌われ者と入れ替わってる。
新しいなって思った。by うをんず-
0
-
-
4.0
楽しい
入れ替わりをこんなに前向きに、楽しくとらえられる主人公に脱帽です。この先のお話が楽しみになりますね。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
もしかして私たち、
入れ替わってる~!?
身体は弱く、心根は優しい聖女と、意地悪な悪女が入れ替わった!
聖女は体調不良に悩まされず、一見すると不憫な生活も喜んで楽しむ素晴らしいお方。
どうなればハッピーエンドなんだろうと思いつつ、幸せになってほしいな。by ロイトイ-
1
-
-
5.0
小説で読んでコミックも
小説がおもしろかったので、コミックも読んでみました。
ストーリーはわかっていましたが、面白いです。by lynley4414-
1
-
-
2.0
絵が好き。
絵が丁寧で好きです。最初は、すごく面白いと思いました。だんだん、セリフの多さについていけなくなり、名前が覚えられなくなり、、!
by ブサン-
0
-
-
5.0
入れ替わりって、切なくて辛いお話しか読んでなくて、またかな〜と期待せずに無料ぶんを読み始めたけど、なんともたくましく清々しくて面白いです!体が弱くなんとも儚げなお姫様レイリンが、性悪の姫と入れ替わり、丈夫な体を手に入れたことをホントにポジティブに捉えて、嫌がらせのミミズも蜘蛛も呪いの針人形も上手に使って生き抜いていくスカッとワクワクする作品。これは課金せずにはいられないかも。
by りなちゃんまま-
0
-
