みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おすすめの作品です!
主人公がとっても病弱で儚げなのにとってもスパルタ、体育会系で、そのギャップが楽しいです。とても好きな作品なので、おすすめです。
by きききとららら-
0
-
-
4.0
最近は悪い悪女に出会えない
中国宮廷風、とりかえばや、悪女、ワクワク感満載で絵柄も好み。最近の悪女モノは悪女と言いながら周りに好かれていくという傾向にあるようだが、それはそれで嫌いではない。ただ願わくば簡単にいい人にはならないでほしい。もしくは主役以外にハラハラさせてくれる強力なライバル悪女が登場するとかするとうれしい
by mkkc-
0
-
-
5.0
ヒロインの強さが好きです
ヒロインが入れ替わりで窮地に追い込まれますが、ちっともめげずに負けない。気持ちのよいポジティブさで突き進みます。誰でもこんな生き方に憧れますよね。私も強くなりたいです。真の強さが美しさなんだと感じました。
by とんのん-
0
-
-
4.0
おもしろい
他の同じようなお話とは違います。
どんな展開になっていくのか話が進むごとに楽しみです。by とんぺい焼き-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白い
夢物語ですが、設定がしっかりしていて読み応えがあります。何といっても主人公の玲琳が魅力的てかつ笑えるキャラで最高!
by ホオポノポノ-
0
-
-
5.0
面白い!
主人公の天然かつポジティブ思考、努力家なところはとても好感がもてます!!恵まれてると羨むのではなく、自分を磨くことの大切さも読んでいて感じました。
by 晴れのち-
0
-
-
3.0
入れ替わりのストーリーですが、今後元に戻れるのか、戻れないのか、気になります。時代的に難しいかも知れませんが明るくみんなが幸せになる結末を期待したいです。
by 犬も猫も好き-
0
-
-
5.0
まだ途中ですが
途中までしか読んでいませんが、すごく面白い。主人公の姫のぶっとび具合いが面白すぎて、痛快です。悪女も憎めなかったり、この先も楽しみ
by ウツとキネくん-
0
-
-
5.0
どんどんハマって
入れ替わり物語。主人公の強さが魅力的です。
ドラマエイラ〇から、後宮物にハマって漫画もその類を探していたところ、この作品に出会いました。ハマった。-
0
-
-
4.0
今後が気になる
主人公のお雛女様が、困難な状況でもいつも前向きポジティブなので、読んでいて元気がでます。読みすすめていくと、そんな彼女でも悩みを抱えてるんだなとおもいます。
by ratton-
0
-
