みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
悪女が破天荒で面白かったです。これからどのように話が展開されていくのか続きを読み進めるのがたのしみです。
by とけいか-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!!
人ってちゃんと関わってみないとその人の苦労や苦悩は絶対に分からないけど主人公のたくましさがすごく好き。
by どしらそふぁみれど-
0
-
-
3.0
初回から複雑そう
初回の説明が複雑そうで、キャラクターの見分けが難しいかも。読み進めていったら面白くなってくるのを期待します。
by マンガ太郎10-
0
-
-
5.0
絵がかわいい
絵がかわいいので好き。話が進むうちに変わっていくけど、それでもやっぱりかわいい。お話が読みやすいのです。
by hillo-
0
-
-
3.0
なんだか最初から沢山名前や妃やらが出てきて、ややこしくて読む気を失せていたが、途中から罪人と入れ替わったヒロインが、犯罪者ながらそれまでの生活と違い自由となった身をワクワクさせているのは面白い。
by とまと100-
0
-
-
4.0
無料分とりあえず読みました 難しい漢字だらけで一瞬??とひるんで頭がこんがらがりますが笑 ストーリーは面白いです
by ちゃむ〜-
0
-
-
3.0
ストーリーはそれなりにおもしろいです。単行本のまんがなのでめちゃコミック版では無い方が読みやすいです
by サーサー-
0
-
-
5.0
すごい
そうそう 私が嬉しいのは こんなふうに自然の中での逆境に負けない生きる強さで 笑顔がまぶしい女性、勇気もらえるストーリー、豊かな表現力ある絵、これから楽しみです
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
2.0
なにこれ
なぜ後宮の話にしたのかが疑問なんだけど、後宮の在り方や妃の扱い方が理解できない。
なにより四神と黄龍の存在まで改変したらダメでしょ。中国や日本にも今だに根付いてるし建物まで残ってるのに…。
神仏の創作はいただけん。by 氷こおり-
0
-
-
5.0
ゆかいゆかい
なんと、愉快なとりかへばや物語。先がたのしみです。
by ミスぽぱい-
0
-
