みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれる
悪女系ではある?ものの、見ていて気持ちのいい作品です。
主人公も、それを取り巻く人物もいい味だしてます!by んじゃめなプラコッテ-
0
-
-
4.0
強い! めっちゃ強い!
ポジティブモンスターって呼びたくなるくらいタフな精神力を持つひ弱な姫君が、悪意に満ちた相手の策略で身体が入れ替わり望んでも手に入らなかった強靭な肉体をゲット! 心は入れ替わらなかったから優しく強いポジティブモンスターが誕生!
ここまで突き抜けてると小気味良くて笑っちゃいます!by Akomoco-
0
-
-
4.0
逆境をものともせずに楽しんでいくヒロインの姿が素敵です。羨んで術をかけた姫も、病弱になり自分の心得違いに気づくのかしら。
by fortune-
0
-
-
5.0
続きが気になる
すごく面白いです
ポイント使い切っで
でも足りなので追加しようかと
思うくらい面白いです
慧月さん
ちょっと好きになりましたby kokimi-
0
-
-
5.0
明るい
主人公がちょっとズレてるけど、明るくて前向きなので好感がもてます。
話の展開も良く、次々にイベントがあり更新が楽しみです。-
0
-
-
5.0
マックス面白い!
別のサイトで順次読んでいたのですが、こちらにあったので復習も兼ねて読んでおります。
超絶面白いです。by ランウェイ64-
0
-
-
3.0
3話まで読みました。
主人公と嫌われ者が入れかわるストーリー
主人公、メンタル強くてうらやましい。
この先がどうなるのか
楽しみです。by ほわはわ-
0
-
-
5.0
この話好き!
以前に一度読んだことがあるのですが、課金して読み直してしまいました。何度読んでも「気分爽快」「笑い」「ほんわか」になります。心折れない前向きな姫に夢中です!
by らん21-
0
-
-
4.0
面白いです!
当時の暮らしや衣服、家屋などこういった古典作品が大好きなのですが、見た目も去ることながら今作はストーリーが抜群に面白いです。
特に、ヒロインのキャラクターが突出していて、漫画ならではのユニークで活発な個性がキラリと光り、読んでいてワクワクします。by オークの木の森-
0
-
-
5.0
面白い
最悪の入れ替えでも、プラスに捉えて健康な体を喜ぶヒロインのように純粋に物事を捉えられるのはすごく羨ましく思います。これからの展開が楽しみ。
by 寿司くださーい-
0
-
