みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
不屈のヒロイン
天然なのか、不屈なのかはさておき、ヒロインは人柄と知恵で人々の信頼を集めているというのがよく分かるストーリーで、日々の自分の生活に活かすことの出来る話でした。
面白いです。by ママンマ-
0
-
-
5.0
面白すぎる
配信ずっと待ってました!悪役と入れ替わったのに周りの人達がだんだん心動かされていく様子が見てて心温かくなります!女のドロドロもありつつ、なかなかスカッとするストーリーです!
by ふもふもこ-
0
-
-
2.0
うーん
醜すぎる
絵は、素敵ですが
中身の人たちが醜すぎて、途中で投げてしまう。
醜い人を醜すぎる程描かなくとも良いのでは?
気分悪すぎるのは、漫画としてどうかと思う。by りゅうぽん39-
0
-
-
5.0
無料分で読んだけど、めちゃくちゃいいところで終わってしまった。これからのストーリーがどんなふうに変化していくのか楽しみ
by ルッキ-
0
-
-
4.0
玲琳の逞しさが面白い
絵のタッチが好みで、何となく読み始めましたが、玲琳の逞しさとポジティブ思考に魅了されました。続きが楽しみです。
by らとほてっぷ-
0
-
-
4.0
可憐で美しく守ってあげたくなる主人公なのに本当は芯が強くどんな逆境にもまけない逞しさがあるんですね。人の表と裏が勉強できる作品です
by おさひめ-
0
-
-
5.0
最高に面白い❗
もう、最高に面白い作品です!
皆から愛されるけれど、虚弱な身体のヒロインと、とても健康な身体だけれど、皆から尊敬されない心根のヒール。
ヒロインの思いがけない物事の捉え方、根性、心意気に引かれます。
発する言葉も面白く、目が離せない作品です!by ヨーコレイト-
0
-
-
5.0
面白い!
読み始めは、主人公のポジティブが過ぎる…と思ってついていけないかも…と脱落しかけたのですが、周りの人達に心配かけさせたくない一念で、すごい虚弱体質なのに物凄い努力で対処し続けてきた人生を考えると、ポジティブになって当たり前だわ…と納得。
タイトル的には入れ替わりは最後の方まで続くんだろうと思うのですが、先が気になります!!by りさりささー-
0
-
-
5.0
初めて
五つ星をつけました!
ストーリーもどうなるnだろうとワクワクさせてくれるし、主人公の性格も魅力的です
絵も丁寧で素敵ですby Amaro-
0
-
-
5.0
面白い
一風変わったストーリー展開が、ぐっときますね。
かなり、ツボに入って、手も目も、とまりませぬ。おかわりーby kaitlyn-
0
-
