みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういった架空の世界の話はたくさんありますが、本当に発想がすごいな、と思います。無料分終わったところですが、ちょうど面白い展開になったところなので、続き購入します。
by Ryo14-
1
-
-
5.0
楽しい
引き込まれるような話の展開についつい読み入ってしまいます。れいりんの魅力にハマってしまいますね。絵も可愛くて好きです!
by どれみちゃん⭐︎-
1
-
-
5.0
無料配信分まで全て読み終わり、悶えているところです。面白いっ!!
儚げな雰囲気の中に、こんなたくましい姫様が入っているなんて。いい意味でたくさん裏切られました。おすすめです♪by ふふフフ-
1
-
-
4.0
頑張ってほしい
天然な感じの慧月入れ代わって頑張ってる!最初あまり面白く無かった。どんどん引き込まれていく、また最初から読み直そうと思っています。
by Napoleon-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい!
最初はかわいそうすぎる展開になりそうで、1話目以降しばらく読むのをためらっていたのですが、試しに少し読み進めたらめっちゃおもしろくて一気に読んだしまいました!おすすめです!
by さんぴんまん-
0
-
-
3.0
なかなか
最初よくわからなかったが、段々ハマってきた。いよいよ…って時に無料が終了。気になります。課金しようか悩み中。
by クコロ-
0
-
-
5.0
面白い
少しだけ読んだけれど、すごく面白い。何事もポジティブに捉える主人公が、本当に見てて楽しい。1日の無料話分も増やしてほしい。
by 110-
0
-
-
4.0
無料話分を読みましたが、なかなか面白いと思いました。
これからのストーリー展開も気になる作品です。
一気に読んでしまいたい。by toiton-
0
-
-
5.0
面白い
憧れちゃう
強くて、美しくて、優しい女性
漫画だからだけど、
漫画だからそんな女性がやっぱり好き
どうなっていくか楽しみby もふもふ123-
0
-
-
4.0
面白い
物静かな優しい方で、お人好しや明るさ、善良だけでなく、悪女ではないのですが、人並みにな考えや、物事への審判は、きっちりするし、入れ替わった後の主人公の姫様のキャラが、とても面白いので、次に何を考えてるか、意外性があり、楽しく課金しながら配信まで読みました。
by イクセイ-
0
-
