みんなのレビューと感想「ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分だけ読んだけど面白い!玲琳の突き抜けたポジティブさや根性、ちょっとでも見習いたい。やっぱり人は中身が大事!内面の良さが外見にも影響するんだね。
by りんごHR-
0
-
-
5.0
早く読みたいー
ストーリーも絵も大好きです!更新待ちですがつづきを読むのが待ち遠しい_(:3 」∠)_
by Kiedis-
0
-
-
5.0
健康第一!
幸、不幸は人それぞれ。隣の芝は何ちゃらっていいますもんね。
何事にもプラス思考と、謙虚な姿勢が大切だと思うと共に、信念を持つこともかっこいいなと思いました。by そらいろまめ-
0
-
-
5.0
少年マンガ的面白さ
良い意味で少年マンガのような!
超絶前向きな主人公が周りを巻き込んでの
成長物語だと思います
何もかもスケールがデカいので
少年って感じてしまうのかも??
恋愛事もありますが物足りない感が否めない…by ㍉㍉-
0
-
-
5.0
配信分読み終わりました!
早く続きが見たい!
よくある悪女ものかと思えば、、全然違う!!
主人公が身体が弱く儚いひめかと思ったら、、
なんとアクティブで強か、魅力満点のヒロイン!
どんな姿になってもみんなに愛される理由がここに!
続きがなかなか配信されず気になって気になって仕方ないですが、待ちます!by SaaRabi-
0
-
-
5.0
満足度No.1
お話は、後宮で「殿下の胡蝶」と呼ばれ、誰からも愛されている黄玲琳と対象的に「雛宮のどぶネズミ」と宮中一嫌われている朱慧月が術により入れ替わってしまうという内容。ですが、主人公である黄玲琳は鋼のメンタルを持ち、何事も気合いと根性で成し遂げてみせる超スポ根な姫で見てるこっちがハラハラさせられますが、堂々とした振る舞いには感じるものがあります。買って絶対に後悔しない一冊です。
by Reeshe-
0
-
-
3.0
面白い
まだ無料分しか読んでないのですが、いい!
引き込まれます。最初はどうかなぁとおもって躊躇していたのですが。
絵が綺麗ですきです!by しろくま しろさん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料分だけ読むつもりが、おもしろくて最新話まで読んでしまった!絵もキレイで好き♡早く続きが読みたい〜
by ぷにさぶろう-
0
-
-
5.0
無料で読み始めたが、面白かったため最終配信話まで購入。
絵も綺麗だし話が面白いため、男女問わずおすすめ。by だい23-
0
-
-
5.0
単行本を購入!
ストーリーが面白く、単行本を購入しました!
二人の姫が入れ替わったことで、それぞれが抱える悩みや葛藤を分かち合えるように。いろいろなトラブルが起こりますが、レイリンが明るく図太く、しっかり悪女として奮闘していく様子が面白いです。by 夜のアイロン-
0
-
