みんなのレビューと感想「マザーパラサイト」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 4話無料/毎日無料で89話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
無料連載されていたから読み掛けたけど止めました。
魚の骨1本残っていた位で激ギレって…
読む気が失せました。by とものも-
1
-
-
4.0
愛情とは
大人と子供の在り方、親子関係について深く考えさせられる作品である。通常は肉体的に大人が勝つが、漫画なので子供がどう大人に挑んで行くのか興味深い作成である。
by けんけんkenken-
1
-
-
3.0
なにこれ?
絵はあんまり好きではなく、
話もちょっと気持ち悪い要素が多めなのに
結局どうなるのか知りたくて読んでしまう。
まだ途中までしか読めていませんが、
結局気になって読んでしまうと思います…。by みいぬ2-
1
-
-
4.0
子供も怖いけど、母親たちも気持ち悪いなぁ。まぁ、そういう人だから、ターゲットになるんだろうけど。でもそうやって人の気持ちを利用するこの子は、どこかで捕まってほしい。
by mabosuke-
0
-
-
2.0
思春期
まずまともな大人が出てこない。少年を保護するの、そんな簡単にする?主人公も、頭が良いふりしてるけど,全然良く無いし、養母たちも頭が悪すぎる。読んでてイライラしてきました。残念.、
by ミリサ-
0
-
-
4.0
母性と心の闇
こんなアプローチは初めて見た。先の見えないサスペンス、耽美でありながら直接的なエロは無い。確かな画力。完結してから一気に読みたい漫画。
by ダニ★-
0
-
-
3.0
こんな世界があるのかなぁ。まるで実世界で起きていることのように思える。現代でも不思議なニュースがあるだけに、この作品は引き込まれる。
by めだん-
0
-
-
3.0
こわい
怖いもの見たさもあり気になってしまいます。こういう心理あるなー。普通の人でもちょっと行き過ぎるとこうなるような気がします。自分を見ているようで心が痛い。
by おーい!はにこまる-
0
-
-
4.0
戦慄の物語…
小さな、ん?!から疑惑が始まり、まさかの結果に…!というストーリーで、一気に読みたくなります。主人公の分析力がすごいです!
by 3匹の猫-
0
-
-
3.0
劇画調
絵の雰囲気が個性的なので絵から入った訳ではなく、
宣伝だったかな
キャラクターの不思議な動き・表情・セリフ、、、どこをとっても不思議感満載で知らないうちに引き込まれました!
オチが読めないのですがどこまでいくのでしょうか???
最後まで読みたいです!by miyukijo-
0
-
