みんなのレビューと感想「大嫌いな運命の人」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/28 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
夢見る少女向け
無料配信20話まで読みました
社会人設定なのにリアルっぽさがないので
入り込めない
現実を知らない少女なら何も引っかからずに
楽しめるのでしょう
バンドの名前を元メンバー1人残りで
2人しかいないのに…
そのまま使うのは自分がファンならイヤだなぁ…by SPARK-
0
-
-
2.0
いま一歩
最初の印象から急な変わりようでちょっと話が急展開すぎる感じがします。もう少しゆっくりな展開のほうがいいかなぁ。絵は好きなのですが、内容に追いつけず、先の展開も予想ができそうな感じなので特に課金はないかも。
by 明け方の幸せ-
0
-
-
2.0
出だしは良いのに
キーボード耳コピしてますってレベルでよくステージに立とうと‥あり得ないもあり得ない感じで一気に現実に引き戻されました
by もここりん-
0
-
-
2.0
絵はきらいじゃないけど、ストーリーがあんまり興味持てなくて。ずっとしかめっつらの上司が近くにいるとしんどい。
by めめちゃコ-
0
-
-
2.0
大好きだったバンドマンとの奇跡的な
再会で なのはちゃんの日常が変化していく
2人が今後どうなるのかも楽しやー!by ちももちチモモ-
0
-
-
2.0
The
少女漫画…。いや、いいんですけど。
恋愛したことない人がよく妄想するタイプのストーリーです。by しんちも聖人-
0
-
-
2.0
うーむ。絵は好きで読み始めたけど、ヒーローの顔が、可愛すぎちゃったかな?あと、もう少し2人のやり取りの展開が見たかったけど、無料分が短かった。
by ハラッパラッパ-
0
-
-
2.0
まさかの憧れがイコール鬼上司とは。
完コピできたとてもそんないきなりステージいけるもんなのかっ!?
何はともあれやけど?by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
2.0
あまり入り込めなかった…
以前、違うコミックアプリで表紙の絵柄とタイトルに惹かれて読み始めたものの、なんか読みにくくて放置していた作品。
しばらく経ってこちらのアプリでも見つけて、あれ?これなんで途中で読むのやめてたんだっけ?と思い久しぶりに読みはじめてみたものの、やはり続きを読み進められない。
表紙の絵はすごく魅力的なんだけど、作中の絵柄が目が大きいのに求心的で違和感がありバランスが気になってしまいます。好みの問題だと思いますが。by takizaia-
1
-
-
2.0
なんか、ファンタジーでもないのにあまりに現実とかけ離れた話で。。あまり感情移入できませんでした。500歩譲って同僚ならまだしも上司って。
by ゆともん8888-
0
-
