みんなのレビューと感想「ザ・ファブル The second contact」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/19 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵のタッチはちょっと苦手ですけど、話の展開はおもしろいです!!頭を使いながら読める感じも好きで、次の展開が気になります。
by ののこさん1-
0
-
-
5.0
本当に面白い!
この主人公、人間らしくない環境で暮らしていたのに何でこんなに人間的なのか。
相手のヒロインが羨ましい!by いちごさわー-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い
前作のも最高だったし、今回のも期待値高く楽しんでおります。実写版も良かったですが漫画の方が更に細かい描写もあるのでいいですね。
by 笑徳-
0
-
-
5.0
面白い。
映画「ファブル」のようなアクション満載の感じでは無い(2時間映画なんだから当たり前)ですが、日常の中に神のような御技が見られて、楽しい。by rinachan-
0
-
-
5.0
ザファブル大好きです!
本編を読み進めている最中ですが、いつの間にかユーカリとアザミと行動を共に??
早くこちらも読みたいのですが、ポイント高いです、、、by からあげサン-
0
-
-
5.0
いやもう待ってましたーーー✨続編?スタート万歳🙌✨しかもファブル内もコロナ禍の世の中でびっくり✨アキラとミサキちゃん夫婦のお互いの呼び方にえーーー🤣ってなった人多いはず😂💕あー配信が待ち遠しい✨
by ゆみひき-
1
-
-
5.0
コミックも持ってる
他の人も書いていたけれど、確かに生々しい感じはあります。だけど、それ以上に、キャラが立っていて内容にもハマってしまう。コミックもあるけど、いつでも読みたくて、こっちも買ってしまいました。
by はたらく先生-
0
-
-
5.0
うれしいー!
帰ってきたファブル!
私としてはあっくんが普通の新婚生活を送っていられているのか、もう少し見てみたいです。by B・blue-
0
-
-
5.0
前作から続けて読む
続編きたので喜んで読んでる。ちょっと高いけどファブルだから良いのだ。アキラの最強チート能力に陰りがみえたら読むのやめるかもだけど。大好きな作品。
by ろんちんパトロール-
1
-
-
5.0
早く続きを!!
前シリーズからどっぷりハマりました。こういうテイストの漫画はあまり好きじゃなかったのですが、すっかりファンです。
by エムたすころ-
0
-
