みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私もこのお母さんタイプの性格してるから何となく感情移入しちゃう(>_<)
娘も潔いな!
こんな急になにもかも変わっちゃうのかby みどぅー-
0
-
-
3.0
試し読みしてレビュー見て、この女性が隠し持ってること気になりすぎました!読み進めていったらそういうことね、となります!
by わんちゃむ0516-
0
-
-
3.0
なかなか!
広告に出てきて、面白そうだなとおもいました。
ストーリー的にはなかなか、衝撃的というか、そういうかんじかーー!っていうのが正直なところ。by きゅん♡-
0
-
-
1.0
まだ1話なのでわかりませんが、何だか意味ありげなストーリーっぽいですね。絵のタッチが好きじゃないんで残念ですが、無料なら読みたいです。
by あーさんまるもうけ-
3
-
-
4.0
先が読めなくてドキドキします。まだ5話目です…この先にどんな衝撃があるのか、みなさんのレビューを元に読み進めてみようとおもいます。
by chisss-
0
-
-
3.0
面白いけど肝心なことが
漫画自体は面白いし、次が読みたい!と思う
が同時に気になることも。離婚の理由が明かされることはあるのだろうかという重要なこと。そこが気になって読み続けているがただの設定として冒頭に触れただけの扱いになってる感じもしているby ビギナーです-
0
-
-
4.0
面白い
最初は、社会経験なしの専業主婦かとおもい読みましたが皆さんが言ってるとおり6話まで読むべきですね、
6まで読んでから作品がやっとわかる気がしましたby ぞむむむむむむむむむむ-
0
-
-
4.0
気になっていたから
読んでみたらなかなか読み進めたくなるのと個人的には絵の雰囲気が読みやすかったし全体的にお洒落な絵で好きです。
by まぐちゃら-
0
-
-
2.0
6話というけど
6話、6話というレビューが目立ちますが、広告以上のストーリーはありません。
続きは気になるけど、広告を見てそれ以上を求めてしまったので、そうでもないなって思っちゃいました。
ここまでの話は広告のあらすじの通りです。by ちいちちち-
0
-
-
5.0
これ、ネットの広告で見て気になってたので試しに購入しました。やばい!これは面白い。人間の狂気と哀しみがつきささる。ネットの広告もたまにはいい仕事するな。
by すももももももとものうち-
0
-
