みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(253ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
薄々
気付いていましたが、辛いですね。喫茶店の方は今後、ストーリーの中心に絡んできたりするのでしょうか?続きが気になります!
by あ(._.)_-
0
-
-
4.0
6話まで読んでみないと分からない作品です。
切なくなってしまいました。
この先どんな風に物語が進んでいくのだろう?ととても気になります。by 群竹-
0
-
-
5.0
深い
広告を見てから読みに来ましたが、衝撃の展開にびっくりです。最初の印象とだいぶ変わります。続きを楽しみにしてます、
by ぐでちん-
0
-
-
4.0
イラストのテイストと内容がギャップがあってよかった。サブカル好きには刺さる人も多いのかなとは感じました
by かめちャンマン-
0
-
-
3.0
無料試し読みだけで引き込まれました。なんだか、いろんな場面で小さな違和感があってモヤモヤして、先が気になります。
by あす2-
0
-
-
3.0
最初はただのシングルになった人の話かなぁと思ってましたが読み進めていって衝撃受けました。
続きが気になります。by チェシャ705-
0
-
-
5.0
広告にあって、そこから無料の試し読みから一気に購入してしまいました。めちゃめちゃ続きが気になります。何があったのかなぁ、、
by あんさい-
0
-
-
4.0
ぇ、、。
6話の衝撃ったらないわ。
わかる、子供を持つ身からすればわかる。
でもなぜ、東京に出たんだろ。
旦那はなぜ離婚したのか?by ゆーかりポポス-
0
-
-
3.0
これはなかなか
おひとひさまって、自らすすんで?というか、なるべくしてなってるところもあるけど、強制的にある日突然、おひとりさまにされてもこまるよね。がんばろ。
by あつみゆ-
0
-
-
4.0
衝撃
ネット広告で出てきたので気になってみてみました。6話で衝撃、楽しく可愛らしい雰囲気から一気にゾワっとしました。続きが配信されるのが楽しみです。
by あてぃん-
0
-
