みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(242ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,411 - 2,420件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    読んでみた

    広告で人気の…で読んでみました
    絵が目が怖いです
    娘がしっかりしすぎてて ママ本当におひとりさま大丈夫?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    悲しすぎて止まらない

    8巻まで読んでもう一度1巻から読み返すとすごく深い読みになる。そしてもう一度読み返すとまた違う気づきがある。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    不思議

    なんとなく違和感がありつつも読み進めていて
    6話目が衝撃的でした!!
    一気にいろいろ腑に落ちた感じと思ってた展開といい意味で違いすぎて鳥肌もの!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    なるほど

    皆さんのレビューが気になり購読。
    こういう事ねと、納得しました。これから少しずつ今までの生活が見えてくるのかな~

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    7話まで見て

    映画のパーマネントのばらを思い出しました。
    切ない。。

    by yastama
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    漫画

    漫画ちっくな漫画でわかり易すぎてわかり味も深みもないけど、こういうものを求めているひとになら軽く読めていいかも。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    そういうこと?

    6話を読んで感じ方変わったというコメント見たけど、その通りだった!
    初めはただの世間知らずな奥さんで離婚されて東京で頑張るっていうよくある話かと思ったら、とんでもなかった、、、

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最初読み始めで想像していたストーリーと全然違い、重たくて悲しいストーリーでした。続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    泣きました

    能天気でふわふわしてどうしようもない主人公だな~と思って読んでましたが6話で鳥肌立つし辛くてその先泣きながら読みました。
    先の展開が気になります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1話目からこの展開気になる!

    広告見て読みました。真面目にやってたのに何故だんなさんは?!
    応援したいし行方が気になります。本人が冷静で悲観的じゃないのが重くなくて好き。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー