みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(241ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,401 - 2,410件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキッとした

    少し好き嫌いのわかれる絵ですが、私は気楽に読めるから嫌いではないです。最初は、世の中舐めてる適当に生きてる主婦の話しかなと(失礼!)とお気楽に読んでいたんですが、いやー、ドキッとしました。子を持つ親として、自分ならどうなるかと、胸が痛くなるような…身につまされる展開でした。頑張って!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    そうきたか!

    皆さん書いてるけど、途中で衝撃の展開になります。
    脳天気な主人公にイラッときていたところにどんでん返し。読み返すと伏線が色々。読み返してうわ〜っ!となった。主人公の生気のない目もわざとそう描いていたのだろう。
    続きがすごく気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告で見て何となくそうなんだろうな……と思いながら読み進めました。何となくわかっててもやっぱりどこか切ないですね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    展開が早すぎなようもしますが、ある意味テンポ良いというのかな?。
    今後の主人公の動向に注目しますー。がんばれ!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    どっちが

    幸せの価値が人それぞれだと思うけど、
    やっぱりマウント取りたくなるよね。
    娘はシビアだね。
    新しい幸せが見つかりますよーに

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    いい意味でこの微妙な画力が相まって、続きが知りたくなる不安と気持ち悪さがあります。
    6話まで読んでまた読み返すとまた違う見え方が出来ますね~

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    私は子供はいませんが、こういう状況になったとき、この方みたいには生きられないとおもってしまいましたあ。

    by yuuu.na
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    これぞ、現実!?

    という感じの。展開ですね。
    「出来ちゃった婚」を考えてる人は、その先の「未来」「人生設計」まで
    考えてほしいものですね。そういうこととは無縁であっても、人生「何が起こるか判らない」という意味では
    他人事ではないのかもしれません。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ぞわぞわ

    読み始めからなーんかぞわぞわする感じがずっとあって、ヒモ男に対する警戒心かなとか、主人公が離婚された真相が?とか思っていたら、、、。

    そう来たかー!と。続きが気になって仕方がないです。どうなるの?救われるの?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無題

    おすすめ出てきたので、絵も好みそうで気になったので試しに読んでみたら面白かったです。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー