みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(238ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おおい!
いろいろ突っ込んで読んだけど娘しっかりしてる?って言ってもいいのかな😅
今後、主人公がどうなっていくのかワクワクです😁by さstと-
0
-
-
4.0
最初はどんだけ世間知らずな人だと思ってたけど、読んでいくうちに……。クリームソーダのアイスがどんどん溶けていく描写にゾッとしました。
by うさ♡たん-
0
-
-
3.0
うーん
これはまずい展開ですね。でもここが踏ん張り所ってことで、新しい人生もいいのではないのでしょうか。主婦は卒業
by なななななななななだよ-
0
-
-
4.0
絶句、、
能天気な主人公だなぁ、と気楽に読み進んでいたら、、、。まさかの展開に絶句しました。辛すぎますよね、、
by 日の出のゆうぱ-
0
-
-
4.0
タイトル
タイトルに惹かれて読んでみました。おひとりさまになったヤンママの主人公。突然離婚を夫に言われても、びっくりしただけですんなり受けるところから始まる。不思議。
by あさちゃん★-
0
-
-
5.0
広告に惹かれて
広告から気になり8話まで一気に読みました。
広告がネタバレすぎてほぼ内容出てるじゃん!って感じですが、読む価値あるとおもいます。
続きが気になります。by heyへい-
0
-
-
5.0
ストーリーがつくりこまれていてとてものめり込んで読んでしまいました。絵も綺麗だし話もわかりやすくてオススメです
by しれんれん-
0
-
-
4.0
先にレビューを見てしまったのでなんとなく想像はつくのですが、全話購入したいと思います。
絵の感じが好きで読みやすいです。by くつみがき-
0
-
-
5.0
びっくり
クズな展開かなと思えば結構シリアスな展開になる感じ。絵が下手やけどないようビビる。ほんまに大丈夫なんか
by あちまるこちゃん-
0
-
-
4.0
ゾッとしつつも、悲しいお話です。続きが気になります。
by みむのすけ-
0
-
