みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(238ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,371 - 2,380件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おおい!

    いろいろ突っ込んで読んだけど娘しっかりしてる?って言ってもいいのかな😅
    今後、主人公がどうなっていくのかワクワクです😁

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最初はどんだけ世間知らずな人だと思ってたけど、読んでいくうちに……。クリームソーダのアイスがどんどん溶けていく描写にゾッとしました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    これはまずい展開ですね。でもここが踏ん張り所ってことで、新しい人生もいいのではないのでしょうか。主婦は卒業

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絶句、、

    能天気な主人公だなぁ、と気楽に読み進んでいたら、、、。まさかの展開に絶句しました。辛すぎますよね、、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトル

    タイトルに惹かれて読んでみました。おひとりさまになったヤンママの主人公。突然離婚を夫に言われても、びっくりしただけですんなり受けるところから始まる。不思議。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    広告に惹かれて

    広告から気になり8話まで一気に読みました。
    広告がネタバレすぎてほぼ内容出てるじゃん!って感じですが、読む価値あるとおもいます。

    続きが気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ストーリーがつくりこまれていてとてものめり込んで読んでしまいました。絵も綺麗だし話もわかりやすくてオススメです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    先にレビューを見てしまったのでなんとなく想像はつくのですが、全話購入したいと思います。
    絵の感じが好きで読みやすいです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    びっくり

    クズな展開かなと思えば結構シリアスな展開になる感じ。絵が下手やけどないようビビる。ほんまに大丈夫なんか

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ゾッとしつつも、悲しいお話です。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー