みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(236ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
内容が斬新で面白い
主婦ならではの、視点から読みました。
とても、共感することがおおくて、次々と読んでしまいました。
できない主婦だけど、読み進めていくうちに理由がわかって、早く8話の続きが読みたいです。by ようこたん22-
0
-
-
4.0
気になってレビュー読んだら
気になってレビュー読んだら
ネタバレが出る出るなんか感動というか切ない系みたいなので読まなかったのですが評価は凄いいいみたいです。by かるぇらて-
0
-
-
2.0
いまどきって、これ?
生まれてから、大人になるまで、どんな風にすごして、どんなふうに仕上がるか…
考えちゃうね
自分の足で立って生きていく術、身に着けないとね
そういう意味で、面白いと思うby junmomoran-
0
-
-
4.0
予想外の雰囲気
一つ一つがリアルです。周りの友達との世界の違い、母親としての自覚、すれ違う夫婦‥これからどうなるのか続きが気になります。
by ありがたやま-
0
-
-
5.0
ゆるふわ漫画かと思ったら………
広告に釣られて購入しました。
頭ゆるい女のハッピー離婚劇かと思ったら、突然の◯◯◯◯◯◯よね…
この広告が出てすぐに購入、全部読みました。
ホラー・ミステリー好きには楽しめると思います!
あえて序盤に書かれていたアレはそういう事か、となります。
続きが本当に楽しみです!by きんだいちはじめ-
0
-
-
4.0
どうなるの
なんとなく読んでて明るい話しなのかと思いきや。。6話を読んだらあーそういうことだったのかってなりました。このままどうなるのか気になります。
by に ん-
0
-
-
4.0
ストーリーが
ストーリーと表紙が気になって読みました。なかなか良いです。サクサク読んじゃいました。さらっと読むにはおすすめです
by sakuraatomu-
0
-
-
4.0
自分の事ばかりだと、足元すくわれるのかなぁ……って思ってしまう。ありえなそうな話だけど、自分も気をつけなくては。
by 3人の子持ち-
0
-
-
3.0
予想通りの展開
レビューが高評価だったので読んでみましたが、広告でのあらすじから予想していた通りの展開でした。予想できなかった人からすると、驚きの展開で面白いのかもしれませんが、予想できていた自分にとっては可もなく不可もなくといった評価です。続きに期待。
by かりゅ123-
0
-
-
4.0
購読をやめていたけど、この漫画が読みたくて再び登録。世代が同じくらいだから読んでいて共感できるところもあるし、主人公も好き。
by ららぽs-
0
-
