みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(231ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そう言うこと…⁈
わたしと被りすぎる主人公…
めっちゃ共感していただけに
6話まで読むと…ヤバいです(泣)
続きが早く読みたいです!by サラエボマスター-
0
-
-
3.0
最初は頭の弱い離婚したての専業主婦の話かと思っていたのですが、途中から印象変わりました…。同居してる友達いい人。
by サトミツ-
0
-
-
3.0
気になったので…
広告を見て気になったので1話だけ購入して読みました。なんとなくレビューを見てると話の展開も分かるので購入するほどではないかと思い辞めました。
by ノンちゃん-
0
-
-
5.0
高評価!
ほのぼのファミリーのお話しかと思いきや、
想像していたストーリーと違って驚かされました!
初めのストーリー出だしや主人公は矢沢あいのNANAを彷彿とさせる、今どきの若くてミーハーで夢見がちな少女が高校生で妊娠しちゃって結婚や専業主婦に夢見てるタイプの主人公でしたが
どんどん心配になって続きが気になります!by まみたすん-
0
-
-
4.0
続きが気になります
まだ2話までしか購入していませんが、他の方のレビューに『6話まで読むと感想が変わる』とあるので、そこまでは読むつもりです。
自分は結婚してなくても幸せに暮らしてる身なので、このお話がどういう展開になるのか楽しみです。
続きを読んだらまたレビューします。by たぬぬ☆-
0
-
-
3.0
終わってないです
まだ終わってないのに買っちゃった、、続きが気になりすぎる涙
同じ親として、幸せになって欲しいな、、
旦那、最悪!!!by しまったーー!-
0
-
-
5.0
お試しの段階ですが
私・・好きです!こういうタッチの絵。コメディ?マジ話?とにかく主人公には頑張ってほしいです。どんな結末が待っているのでしょう。
by 大おばさん-
0
-
-
4.0
面白そう
広告から飛んできて、1話だけ読みました
絵もシンプルで読みやすい
世間知らずな主人公が一人でどう生きていくのか気になるので、期待も込めてby れぽ-
0
-
-
2.0
挫折…
途中で 善くなるという意見が多いですが、私はダメです。しんどいです。
無機質な絵が怖いし、妙に リアルな気がして。by ななし子♥️-
0
-
-
5.0
わー…泣ける。
とにかく6話まで読んでみてほしいです。てっきりダメなママが娘の力で人生やり直すのかと思ったら…
by Niunia-
0
-
