みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(230ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,291 - 2,300件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    初めは普通の主婦って思ったし、毎週会いにくる娘もすごいなと思ったけどまさかの展開!
    ヒモくんも実は…だし、これからどうなっていくのか続きがとっても気になります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おひとり様はクリームソーダが好き

    単純思考回路の私としては、高い評価を気になり、所々おかしいと思いながら、
    お気軽で単純なアラサー女子が離婚後上京しておひとり様の生活を世間の荒波に晒されながら
    面白可笑しく図太く生きて行く物語だと途中まで読んでいました。

    思えばおかしいなと思いました。不倫でもなしで突然の離婚や、やたら出てくる、クリームソーダの不思議な解け具合、妙に符号が合う子供とは思えないミチちゃんの指南役。

    どれも伏線だった。彼女の心の声が出て自問自答しながらこの状況を切り開こうと、あがいて、もがいて、
    ヒモくんに抱きしめられて何かを思い出しながら、暗闇の中で探していたのが分かった。

    じゅりさんはいい人っぽい。泉のこと本気で心配している。
    只で食べられるショップってなんだと思ったら、ヒモくんも頭を使って働いている。

    泉ちゃん面白いと言ってくれるヒモくんがこれからの主役をはるのかな。
    無理な謎解きが出てこないパズルのようなストーリーで下手なサスペンスよりも引き込まれて、
    次は何処へつながるのか気になってます。

    by Suzie
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    シングルライフをスタートさせた主人公、色んな出来事が想定外で面白い作品だと感じましたー。絵も独特でかわいい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はちょっと

    絵はちょっと苦手な感じだけど、ストーリーとしてはよく出来てるんだろうなと思います。伏線の回収を意識してる感じ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    Twitterの広告で出てきて、気になって、読んでみたら、意外と面白くて、一気に読み進めてしまいました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    怖い

    最初はほのぼのストーリーかと思ったけど、途中から怖くなった。主人公に共感できるからこそ、さらに怖く切ない。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    レビューの評価が高かったので何気なく読み始めました。まさかの展開に思わず購入してしまいました。いろいろ考えさせられました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    初っ端から、こんなことあるのか……と驚かされました。まだ二話しか読んでいないので、とりあえず今後も購入します。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    展開が読めない

    唐突な展開で、訳が分からず、感情も読み取れないので謎のまま進んでいる。幼い気持ちのままで成長してないんだろうね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    泣ける

    広告で見て気になって読み始めたら止まらず、課金してしまいました。
    でも悔いは無い程、面白い作品です。
    おすすめします!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー