みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,171 - 2,180件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    幸せって難しい

    6話以降ガラッとイメージが変わります。
    幸せは失ってから気づくことが多いのかなぁ。
    仕事があること、家族がいる事、健康な事、暇があること。不満に思っていたことも当たり前だと思っていたことも、状況が変わった時に大切だったんだなって思いますよね。
    視点を変えて感謝と満足とちょっとの目標を持つことで、気持ちが変わると思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    怖い

    絵もシンプルで、単調な感じがするんですが。
    それがなんだか怖さをひきたてています。
    続きが気になる作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初は、ただのどこにでもある離婚の話しかと思いながら読んでました。が、6話で急展開。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    気になって

    まず、6話まだ読みました。
    最初はそうか、やっぱねと思ったけれど、この先がなんだかずっとどこかで気になってて、配信があったと知った時は、迷わず購入しました!
    この先が、いつも心の何処かで気になる作品です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うん?

    主人公の精神状態が分からなすぎて何だか怖い。ヒモくんも優しいセラピストなのか、ただのろくでなしなのか…。旦那さんが唯一客観的な真相を知ってそう。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    怖い

    8話まで読みました。

    おひとりさま。みちちゃん。
    旦那が言ったから。
    旦那の「ごめん」の意味。

    読み進めるほど、作中の物事の意味が変わっていきます。それがとにかく怖い。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    複雑な気持ちになる

    最初はあーあ残念と思いながら作者に感情移入して読んでいましたが、だんだん複雑な気持ちになる作品でした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こわい

    このままで、どうなっていくのか目が離せない。絵は可愛いけど、結構芯をついていて、この後が、なんだか怖いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    気になるけど…

    1話無料を読みました
    気になるストーリーですが
    50ポイントは高くて課金できないのでお財布と相談してみる感じですかね汗

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    誰にでもあり得る

    完結していないので何とも言えませんが、結婚後、大切な娘を授かってその娘が事故で亡くなってしまったら誰だってこうなってしまうんじゃないかなと辛くなりました。

    by こko
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー