みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,161 - 2,170件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    現実的で賢いむすめがいてよかったね。これから一人立ちできればいいね。世界もかわって見えるよ。続きを楽しみにしています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    考えのないまま、感情のまま流された結果かな?しかし、人生はまだまだ‼️主人公がどう変わっていくか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    絵が苦手

    目が死んでる感じの絵が苦手です。
    話は脳天気なのかな…それなら読もうかな…と思っていたのに、絵そのまま暗い話で残念。

    • 5
  4. 評価:5.000 5.0

    一話読んで、面白いと思いました。
    他の方のレビュー読んだら、6話でまた違った視点になるようなんで、続き読みたいと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵が怖くてあまり見ていないのですが、娘に捨てられたってなかなかショッキングな言い方だなーと思って見ました。
    主人公のこれからがどうなるのか。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    途中までしか読んでないけど、切なすぎた。そもそもなぜお一人様?なところから衝撃の真実。それを知ってしまったら悲しみでしかない。このあと、おひとりさまはどうするんだろ?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ミチちゃんのこと!

    高卒で出来婚してずっと専業主婦の、主人公のひとり娘ミチちゃんとのまさかのやり取り。コレ以上は、ネタバレになりそうなので控えますが、ヒモ君の素性も気になる展開になってきて、楽しみな作品です。皆さんも是非!

    by 19y29nm
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    広告で見て、読みにきました。
    大体予想はして読みましたが、その後もとても続きが気になってしまっています。
    今日最新話が出たばかりだけど、もう次が待ち遠しい。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    夢は専業主婦で夢を叶えられたと思っていたのに、旦那に離婚話しをされ、娘にも見捨てられ、友人の家に行くと言う話。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    まず6話まで

    皆さん言われる通り6話まで読まないとこの漫画の意図はわからないですね。6話まで読んでもう一度1話に戻ったとき、一度目では見えなかったことが見えました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー