みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(211ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
娘のクールさが目立つ
初話の娘がクールすぎて…テンポがとてもはやいです。
それでも、頑張りを見せる主人公には好感が持てます。by みんーみん-
0
-
-
4.0
確かに
最初は専業主婦であまり世間知らずの人の話なのかな?と思っていましたし、いらっとするのもわかりました。けれど読み進めていくと、あっ…となりますね。これは…。リアルにありそうで闇というか、じわじわ来る感じ、これはこれで深いなぁ。
by 紅海-
0
-
-
5.0
うーん
あかるくて前向きなストーリーかとおもえば、とても悲しい話です。でも、なぜか引きこまれます。結局最後まで購入してしまいました
by やまらなさか-
0
-
-
4.0
意外と
読み進めていくと、意外と主婦という職業について考えさせられる作品だなと思いました。
by komichi-
0
-
-
3.0
絵が、、
絵は下手でご都合主義感はあるけど、これからの展開はおもしろくなるのか?いまのところ特におもしろさはない。
by 足立みか-
0
-
-
4.0
広告で気になって購入しました。絵が独特ではありますが読みやすく、まさかの展開でとても面白いです。おススメの作品。
by やわらちん-
0
-
-
4.0
超面白い
6話以降からが話の本番って感じがする。
このお母さんがこうなってしまう過程がなんとも言えない。
同じ親として考えさせられる漫画。by みやしいい-
0
-
-
3.0
絵がかんたんすぎてリアルで、こわいなと感じました、これからヒロインがどうなるのか報われるといいのに、
by あんやわ-
0
-
-
4.0
急展開!
他の方のレビューを見て、1話で判断せず読みました。
若くして結婚して専業主婦で世間知らずの主人公。
なのにヒモに捕まって何やってんだ!と思ったけど、
事情が分かったら見方ががらっと変わった。
続きが気になる。by もも582-
0
-
-
5.0
最初は分からなかった
最初は皆さんと同じで、世間知らずな人くらいに思ってよんでましたが…ちょっと衝撃的。ひもくんが救いだと思ったりして、登場人物に対しても見方がかわるものだと思いました。
by みこあいす-
0
-
