みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(203ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
2,021 - 2,030件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    切ない

    自分に娘がいるのでとても切なくなってしまいました。
    もし自分と娘がこのような状況になったら、私は正気でいられるのかな?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    広告でネタバレ

    広告でネタバレしてますよね・・・。
    あれは良くないと思います。なんとかならないですか?めちゃコミさん。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    店舗と絵の雰囲気好きです
    内容はsnsのcmから飛んだからオチが分かっちゃったけど
    オチからどう進んで話が展開するのかが気になる

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    そうくるか

    初めは、天然すぎるママが自立するまでの話かと思っていたらビックリしました。改めて最初から読み返すと、なるほどーという感じ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    広告でネタバレしてますよね?笑
    レビューは読む読まない自由だけど、展開が分かってしまう広告はどうなんでしょ?
    面白そうなので、読み進めようと思いますが!笑

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    うわー

    ヒモくんが何か腹黒い目的で泉ちゃんに近づいてるんじゃなきゃいいけど。
    でもじゅりちゃん、いい人。
    幸せのカタチは人それぞれ。それはそうだけど。他人に依存しないで幸せをつかんでほしいです。

    by 5mama
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やはり、6話ですね…

    そーゆーことか…
    確かに、伏線はチラチラありましたね。
    これは続きが気になります!
    幸せになってほしいです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵とテンポが好み

    試し読みだけですが、あるある日常ネタをテンポ良く絵柄も好みでどんな感じに進んで行くのか、タイトルとの感じも気になる

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    評価が高いのはやけにリアリティーがあるからだと思う。もう少し無料で読めたら良いのに皆後半が面白いと書いてるから課金しそう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ミステリアス

    無料分だけなので、今後の展開が分かりませんがとても気になります。主人公の運命やいかに。丸くおさまって欲しいなぁ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー