みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(199ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
1,981 - 1,990件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    最初はほのぼの漫画かなと思って読んでたら、そうなるか!のどんでん返し。こういう系の漫画が好きなので読んで損はなかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    そそそーゆーこと

    いや、どーゆーことになるのか、これから気になります。もっとお馬鹿な主婦の話かと思ったけれど、意外と重そう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    悲しい

    子に捨てられた親という広告に釣られて読み始めたけど、なんか悲しい話で親が危ういなぁと思った。絵がいまいちかと思ったけど話が面白かった

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ただの離婚の漫画と思ったら、いろいろ根深い問題があった。
    もし自分が主人公の立場だったら同じようになっているかもしれない

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    意外

    絵の雰囲気で、ほんわか系かと思ったら全然違いました。少しだけ読みましたが、辛くなりそうな気配がします。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    展開が、、、

    展開がすごいです!ますます夢中になって読み進めています。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    のんびりとのほほん生きている主婦がある日突然離婚を言い渡させて困っていくという話かと思いつつ、読んでいて途中から悲しくなってしまいました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    シリアス

    絵柄から想像出来なかったが、この絵柄だからシリアスさがより浮かび上がるんだよなー。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる

    ただの甘ったれた主婦の話かと思いましたが、他の方のレビューを拝見すると、それだけではなさそうなので、購入してみようと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    世間知らずの若ママの話かと思いきや、とても重くて深い話でした。どのように展開していくのか、続きが気になります!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー