みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)(197ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,338件
評価5 44% 2,335
評価4 35% 1,888
評価3 16% 875
評価2 3% 165
評価1 1% 75
1,961 - 1,970件目/全2,939件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    シンプルな絵がとても好み

    無駄な線のないシンプルな絵に惹かれて試し読みしました。続きを読むかどうかまよってレビューを読んだら、6話まで読むことを勧めるレビューが多かったので購入して読んでみたらレビューに書かれてあった通りでした。
    全話読んでしまいました。
    読んでから初めから読み返すとまた話が深い。
    絵がシンプルな分、人の表情が色々と解釈出来る。同じ絵を見ても初見とストーリーを知ってからでは人の表情が全く違って見えるのが不思議。
    実生活でも相手の置かれている状況を知っているか否かで発言や表情の受け取りもきっと違うんだ、と改めて気付かされました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ありえないっ!笑 こんな娘がいたらびっくりするけど、人生一度きりだし楽しまなきゃは言えてるなぁとしみじみ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    うーん

    たしかに、コレ読むと、人生ってなんだろーなと、考える、物思いにふける、いや、今が普通に過ごせたら良きかな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うわわ

    なんだか、なんだか…主人公になんとか幸せになってほしいと思う。歳を重ねる毎にいろんなことを感じて、生きていくことの過酷さを感じるけれど、この世に生を受けた意味はあるはずなんだと思える人生になりますよう。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    途中から急展開でびっくり。この事実を知ってからと知る前では感想が違います。是非全部読む事をオススメします

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ストーリーが面白いです。
    これからどんな風に展開していくのか続きが楽しみです。
    いつか主人公の悲しみも癒えて行って欲しいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    病みつきになります

    ダークです。でもすごく読みたくなる。
    絵のタッチから内容薄いと思ってたら…。
    逆にこの絵だからこその闇感。
    最後までの展開が分かりませんが、溺愛してる子を持つ親さんの思いを知りたい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読み進めて鳥肌たつ

    最初は、まぁーこんな人いるよねぇ、こんな感じになるよねぇと思ってて読み進めていったら
    は?え?まじかよ、、、でした
    今後も楽しみ

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    1話しか読んでないので参考になるか分かりませんがとりあえず絵が無理です。
    苦手だし主人公のバカっぽさに拍車がかかるような絵で無料分だけで無理でした。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    専業主婦の自立奮闘を面白おかしく軽いタッチで描いていて、読みやすいなと読み進めると、急にうすら寒いような気持ちにもなり、ちょっと無いタイプの漫画だと思います

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー