みんなのレビューと感想「わたし、今日から「おひとりさま」」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしれー!
サイコホラーというか、意味がわかると怖い話というか、引き込まれて続きが気になります!!広告から無料お試しで読み始めましたが、最高です!みんなも読んで〜!!
by ぺぺぽんぴん-
0
-
-
4.0
最初は日常をそのまま描いたような内容を楽しく読んでいましたが途中からそうだったんだ…の展開になってきました。絵は好みです。
by 空飛ぶ小鳥-
0
-
-
5.0
受け入れること
最近読んだ別の話でも、流産した子供の幻が見えて、ずっとその子と対話する奥さんに嫌気がさして、夫がさって…というのがあった。
この主人公は友達の協力も得て、立ち直って生きれて良かった。by たーぼりん-
0
-
-
4.0
ゾッとする
頭がおかしい主人公なのかと思って読んでいて…
正直、驚きました。まさか!って…。
つらい現実を受け入れられないのねby めりっさM-
0
-
-
4.0
ホラーではないのに……
最初は明るい雰囲気だったのに、途中で真実に気が付いてから寒気がしました。孤独の深さがしみじみと伝わって来ました。自分に置き換える事はできないし、想像も出来ません。自分の現在の環境に感謝したいと、心から感じました。
by グミーノ-
0
-
-
5.0
やっぱ展開が
もうネタバレの代表だけど、やっぱりわかると衝撃の展開が…
読む時は展開だけでなくどうして登場人物がそうなったのかを想像すると衝撃がさらに増すよ
なかなか強烈…by カカシのひよこ-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
主人公が頭悪い系のストーリー。
かといって社会問題に切り込んでいるわけでも、面白おかしく描かれているわけでもなく、好みじゃありません。by Mie S-
0
-
-
2.0
読み始めたばかりだけど、はじめからタイトルどうりシビア。絵がシビアな感じも。
離婚された理由がわからないけど まあ夫があんな感じでいうにはふ○○くさいのかな〰︎
たまに急にキレて 出ていけ とモラハラもあるけど。はいってだまって離婚はないなぁと。
どんな展開がまっているのか楽しみです。by 2025mm-
0
-
-
4.0
かわいい2人
突然1人で生きていくとなってしまったら、気持ちの整理までにどれだけかかるのだろうか。生きながら折り合いをつけながら過ぎていく生活が辛すぎるのでとても苦しい。
by 佐宮瞬-
0
-
-
3.0
自分だったらと思うととてもじゃないけど
たえられない…
なにもいわずにクリームソーダとコーヒーを出してくれる喫茶店。泣ける。by いじひなと-
0
-
