【ネタバレあり】猫と紅茶とあの人とのレビューと感想
- 完結
- 1話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
紅茶を淹れるのが上手なヒロイン
ベティ作品定番の、優秀なイケメンオランダ人医師と病院関係者ヒロインのお話です。
今回はいつもいる彼の仕事を理解しない美人婚約者はいないけど、事故現場で出会った学生の女の子が彼に付き纏い
その子を諦めさせるためにヒロインが婚約者を演じるというのは珍しいです。
相変わらず可愛いペットも登場しますが今回はヒロインとヒーローの祖母が飼うネコちゃんがとても可愛いです。
そしてヒロインよりもヒーローの方が強引にグイグイと口実作って自宅まで上がり込み
ヒロインの家族とも仲良くなって外堀埋めて、更に偽の婚約とか言いながらちゃっかり指輪まで渡して
彼の強引さが凄くてこの点もいつもベティ作品とは違ったヒーロー像で面白いです。
実は私、紅茶を茶葉で淹れるのが下手で美味しく紅茶が淹れられるヒロインはさすがイギリス人ですね。by けしごむ39-
0
-
-
5.0
お似合いな二人
いつもマイペースで強引な彼に振り回されるヒロインだけど、それって、彼を好きなのよね?
でも二人お似合いです、とても! 彼のおばあさまがステキでした。by ウチネコ-
0
-
-
4.0
こんな運命的な出会いなら素敵です。
頼りになる男性はホントにかっこいいですね。
ヒロインもコミカルでお似合いです。by amamkk-
0
-
-
5.0
ヒーローがいつも助けてくれる
ヒーローの強引なところ好きです😁
ヒロインは勘違いしてばかりだけど、なんかあったかくなるように感じましたby う〜ちゃんさるちゃん-
0
-
-
5.0
ベティニールズの作品の中でも一番好きなヒーローです!強引で親切、穏やかで優しい~ずっとキュンキュンしました
by Yumeちゃん-
0
-
