みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
円城寺先生の作品は、毎作品、あり得ない設定ですが、ハマって読んでしまうという。これは先生のなせる技ということですかね。これからも楽しみです。
by にくまるGT-
0
-
-
2.0
これからに期待!
いわゆるお嬢様が、突然、兄が病気で倒れたことを理由に実家の老舗和菓子屋の社長になるって話。で、そこに兄の敏腕秘書がお嬢様のお相手かなー?
by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
大好きな作家さんの作品!!
まだ一話しか読んでませんが、すでに先が気になります。
この作者さんの主人公はみんな元気で、読んでいて清々しいby 男女のママ-
0
-
-
3.0
う~ん
作者さんの名前で興味を持ちました。無料お試し分を読んでみただけですが、彼氏が自己中でもやっとしました。
by はるきみとんと-
0
-
-
5.0
おもしろい
大好きな円城寺マキ先生のこの作品、初読みです!主人公の芽郁がめちゃくちゃ普通の子っぽくて好感もてます♪無料だけ読みましたが、かなり前途多難な感じで、彼氏が見限ったほうが?なダメぶりで、これからが逆に楽しみ!
by まさかの癌-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。
んー、いまのところなんのトキメキもないね…
でもこれからドキドキする展開あるのかなぁ。
とりあえずいまのところは楽しくないねby いんこのいんこ-
0
-
-
4.0
Sだなぁw
相変わらずSな男性を書くのが上手く、楽しく読ませて頂きました。主人公も可愛くて真っ直ぐで好感が持てますね、キュンキュンします。オススメです!
by 3D小夜子-
0
-
-
4.0
主人公のキャラがいい!
この作者さんの他の作品も読んでますが、
とにかく主人公のキャラと展開が私は好き
です。ドSの男性を描くのが上手で、でも
本当は優しい感じがキュンキュンです。by ピピたか-
0
-
-
4.0
かっこいい
円城寺先生の漫画の年上男性は、いつもツンデレ具合が絶妙でかっこよすぎて、読んでてニヤニヤしてしまいます。
by ちゃこちゃこaaa-
0
-
-
3.0
ラブコメの円城寺さん繋がりで読ませてもらってます!まだ無料分からですが、先が面白くなりそうで楽しみです!
by 女マネ-
0
-
