みんなのレビューと感想「甘くなるまで待てません」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いつも通り
この作家さんの作品は、他の作品より読みごたえがあるし、絵もキレイなので、いつも通り楽しんでいます。続きが気になるー。
by Cckk-
0
-
-
4.0
円城寺先生の流れでたどり着きました。
和菓子の世界がなかなか新鮮で面白いです。
若くして社長になった芽郁の苦労は悩ましい。裏から支えてくれる南雲さんも自分の気持ちを全面的に出せないのもツライですね。
先が楽しみです!by めちゃコミ新参者-
0
-
-
5.0
甘々かと思いきや
大好きな円城寺先生の作品が
めちゃコミで読めて嬉しいです。
ヒロインの女の子が読み手の等身大に
なれるほど、感情移入できて
自分がヒロインになれたような錯覚が
おきます。by MitsukI-
0
-
-
5.0
人生を挽回するぞ!
このセリフ2回目かもしれませんが、円城寺マキ先生の作品がこんなに面白いということを知らなかったこの何十年間、私は人生をとても損して生きていたのではないかと思えるほど良い作品です。
私が大好きなラブコメなのですが、そんなにめちゃくちゃな設定でもなく、絵も丁寧で、なんかこう、「大人のためのラブコメ」と言う感じで本当に大好きです。by みんさん♪-
0
-
-
2.0
兄が病気になり、良くなる見込みがない。それでOLだった主人公が社長に。お飾り社長でなく、しっかりやりたいけど空回り。秘書は厳しいが、婚約者と別れ、秘書と結ばれるのだろうか?設定も話の流れも先が読めてしまう感じで、読み続けようか迷い中。
by ピスタチオN-
0
-
-
4.0
ほっておけないけど、、だからツンデレ。
作者買いです。
和菓子屋をついだ兄の体調が良くないので、和菓子屋を継ぐことになった芽都。
でもそんなつもりもなかったから、急に言われて戸惑う彼女。
それでも厳しい秘書南雲に叩き上げられて成長していくわけです。
ツンデレの秘書も実家が和菓子屋だった。
だからこそなのでしょうね。
きっと最強の和菓子屋になるはず。by Doramiko-
0
-
-
4.0
じれったい!
南雲さーん!じれったいよ〜笑
立場とか分かるけど…と言うか、自分の気持ちに気付いているのか!?あれだけ毎日傍にいれば気持ちが動かなくもないけど、それが秘書という立場だからなのかどうかは悩ましいけど。社長も立場があるし苦しいよね。。ちゃんと二人が納得いくカタチで幸せになってほしいなぁ!by ピエナ-
0
-
-
3.0
んーーー。
この作家さんのラブコメはけっこう好きだけれど、設定に無理やり感があって二番煎じみたいな印象。
同じような内容を読むなら、別の作品がいいかな!by homionaka-
0
-
-
5.0
無料分を読み終わりました。作者さん買いです。とても気に入っています。早く続きが読みたくなるので、購入しています。
by サマンサ タバサ-
0
-
-
5.0
楽しめました
最後少し物足りなくて、他の作品の後ろに少し出ていたのでそちらも読めて良かったです。
2人の同棲生活が見られないと寂しかったので。
絵も好きだし、話の運び方も好きだし、2人が甘くなったので何より。by Al-Tarf-
0
-
