みんなのレビューと感想「おうちにかえろう」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かわいい!
絵柄が前作と変わらず可愛くてお綺麗で大好きです!!!
めいちゃんが可愛くて健気で大好きです!!!!!by kurogomasrsr-
0
-
-
5.0
可愛い
古谷先生は杏ちゃんのモノに引き続きとても素敵な作品で大好きです!!☺️
なにより絵柄がキラキラしていて可愛くて大好きです😭by gotoooo-
0
-
-
4.0
どれだけ塩対応でもめげずに先生のこと考えてがんばってるめいちゃんをめっちゃ応援したくなるし、手伝ってあげたくなっちゃう!
by かな🎀🧸-
0
-
-
5.0
絵も綺麗だし、先生もカッコ良くて主人公もとても可愛いのですが、恋愛になるなら15歳が若すぎて子供っぽいからリアルに感じにくい。大学で上京、住み込みバイトの方が入りやすいかな。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
まだまだ出だしですが、面白そうな予感です。
絵も女の子は可愛いし、男性はイケメンです!
早く続きが読みたい。by mimimimimama-
0
-
-
5.0
現役で呼んだりぼんで最後に読んでいた作品だったので懐かしく手を伸ばしてみると今でも楽しめる内容で驚きました!ぜひ!
by こここののののの-
0
-
-
4.0
気になる
最初は冷たかった彼が、どんどん優しくなっていく所がキュンキュンする。
好きな作家さのためならと、頑張る姿もかわいい。by いちご大好きまま-
0
-
-
4.0
かわいい
一見ぶっきらぼうに見える先生だけど実は優しくて言葉足らずなだけなのがいい!めいも頑張り屋さんで最初の方とかめげないのすごい!
by ☆Lemon☆-
0
-
-
3.0
イケメン先生
高校生で住み込みっていろいろ間違えてる気がするけど、先生がイケメンだった。そしてツンデレで優しいとか最高か
by しにゃーな-
0
-
-
5.0
すき!
ずっときゅんきゅんしちゃいましたキュンキュンすることが趣味です⁉︎すきだ!!!どんどん読み進めるのが楽しみ
by みーみーみ嶋-
0
-
