みんなのレビューと感想「おうちにかえろう」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵。
最初はん?っていう設定でちょっと無理があるかなぁと感じてましたが、進んでいくうちに深いストーリー展開にハマりました。
by ゆーかりポポス-
0
-
-
3.0
なんかほんとTHE少女マンガって感じの設定が恐ろしかったけど、まぁマンガなんだから素直に入り込んで読んでみました。
by なそつなそつ-
0
-
-
3.0
絵はまあまあ上手です。
ただ、読みたくなるような絵ではないですが。
試し読みしましたが、全体的にまあまあな作品です。by ららりりきき-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
この作家さんの描く美形男子が好きで、娘が読んでる『りぼん』で途中からこの作品を読み始めました。
登場人物の設定がよくわからなかったので最初の方を読もうとめちゃコミで読み始めましたが、一瞬にして伊織先生の虜になってしまいました。
連載中の作品なので、このあとも色んな人が登場してきますが、今後の伊織先生と芽依ちゃんの関係がどうなるか楽しみです。by マリリンのママ-
0
-
-
5.0
楽しみ
古屋先生は杏ちゃんのものから先生のファンになってしまいました。新しい作品ということで、楽しみにしてます!
by ふぁんしーねる-
0
-
-
5.0
『古屋先生は杏ちゃんのモノ』でこの作家さんのファンになりました。
こちらの作品も素敵な絵ですね❤️
楽しみな作品がまた一つできて嬉しいです❤️by チュー助-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて、読みやすいです。
主人公は15歳。
まさかの上京先には男の人。
女の作家さんのはずが。by ゆか87-
0
-
-
5.0
すごくいい!
レビュー見て、高評価だったので読みました。
評判通りにとてもいい!はやく続きがよみたいです!by だいぶつさん-
0
-
-
3.0
面白いかも。このストーリー楽しみ。
まだ始まったばかりですが、楽しみに読みたいと思います。絵のタッチも好きです。by ダイエットダイエット-
0
-
-
5.0
すき!
大好きなマンガの一つになりました!杏ちゃんも大好きで、作者買いです(笑)絵がとっても大好きです!かつこいいし!かわいいし!ホント大好きです!
by トミー131313-
0
-
