みんなのレビューと感想「となりの怪異談 ~身近なゾッとする話~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ストーリーの怖さもさることながら、ストーリーの展開のスピード感がとてもいいです。
だからとても読みやすい、怖さがストレートにつたわってきますね。by 子パンダ-
1
-
-
4.0
しっくりくる怪談
身近にある怖い話をまとめているのでとても興味深く、共感しやすいです。
盛ってない内容なのでそのぶん怖い。by チャこ-
0
-
-
4.0
ゾッとする
何気ない日常での怖い話好きです。
結構ゾッとしますし、誰でもありえるような状況なので、自分だったらパニックになってるby ヴィオラさん-
0
-
-
4.0
斉さんからきましたー
やっぱりこわいよぉ~でも、気になって結局は読んじゃうんですよね。続きが気になります。by ぷー&ティガー-
2
-
