【ネタバレあり】一途な恋人はパイロット~エアポートラブ~のレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/08/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
過去のトラウマ
イケメン副操縦士時津さんと、過去のトラウマでパイロット嫌いの瀬里奈ちゃん。時津さんが瀬里奈ちゃんのトラウマを払拭できるのか。自信満々で何をしても様になる時津さんは、良くあるキャラだけど大好きです!
by リリー♬-
0
-
-
4.0
これから楽しみです。
まだ数話しか読んでいませんが、ようやく前に進み出した二人。でも邪魔が入ってしまい、これからどうなるのか ドキドキしながら読んでいます。
by ふくつばき-
0
-
-
3.0
皆さんの☆の多さにびっくり
☆が4か5が多く満足された読者の方が多いのにびっくりしました
すみませんm(_ _)m
少女漫画なのに激しい絡みがあったりで女性漫画じゃないの?と言うものもあればこの作品は少女漫画でも大丈夫なんじゃないかと思える位でした
ヒロイン学生さんみたいな顔だったし
う〜んと言う内容でしたby ねこ108-
0
-
-
5.0
パイロット作品
御曹司とかお金持ち系とかよくあるけど、パイロットもいいなとおもってよんでみましたー!
一味違っておもしろい!by AliCe_-
0
-
-
4.0
パイロットとの
ラブなんて!!!
そうそうできないよお!!!
またランクが上のお付き合いだな
二人のラブを早くみたい♡by ななななな007-
0
-
-
4.0
現実
現実とはかけ離れているようなドラマみたいなお話。食べ物の趣味は確かに大事かもだけどそれでそこまで好きになる…もんなのかな。少しずつ読み進めてみます。
by ずまこ-
0
-
-
2.0
途中で終わり
絵がイマイチ入り込めないのとストーリーもそんなに特別面白いわけじゃなく、無料分終わる前にちょっとギブしてしまいました。絵の雰囲気がハーレー・クインに似てる(笑)
by Mary Q-
0
-
-
5.0
猫好きはご褒美
パイロット系のお話が大好きです。一話の量も良くてワクワクして読んでました。猫Loveなので猫登場に嬉しい倍増ヽ(*^ω^*)ノ
by 月海月山-
0
-
-
4.0
少女マンガの王道でおもしろかった。彼女のお父さんと繋がるなんて、運命の出会いだったんだ。イケメンパイロットに愛されてうらやましい。
by ニックネーム0322-
0
-
-
5.0
出会うべくして出会ったのでは
食の好みが一緒なのは重要ですよね〜ましてや所属は違っても同じ建物の中で勤務するなんて偶然通り越して必然だったってことでしょ‼︎
by yukkeys-
0
-
