灼熱の週末【新装版】
- タップ
- スクロール
※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)
過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。
(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)
あらすじ
頼まれて断れず、アイリーンはしぶしぶリックの臨時秘書として働き始めた。彼のそばに居たくない理由は、少女時代彼に思いを寄せていたのに、ことあるごとにばかにされ、いじわるをされていたから。大きな目をからかって「目玉ちゃん」と呼んだりして…。もうあんな思いはしたくない。再会した彼は魅力的な男性に変身していたけれどだまされるものですか。そんななか突然、リックは週末の出張に同行するよう命じてきて…!?
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
おばあ様の頼みでヒーローの臨時秘書をする羽目になったヒロイン。ヒーローは姉の元恋人で、初恋の相手だったんですね。やっと忘れられたのにってずっと会ってなかったのにどんだけヒーローを思ってたんだ!?出張先で関係を持ち割り切って付き合う協定を結んだ2人でしたがヒロイン妊娠。ヒーローから結婚を言い出したのに、したとたん逃げ回るようにヒロインとの接点を避けるって。いなくなられるのが怖いからってあんな態度取ってたら時間の問題だったでしょう。我慢強いヒロインでさえ出て行っちゃったんだもの。それでも思いとどまったヒロインの心の広さにヒーローは感謝しないとね。
by アーマータイガー- 0
-
2.0
リックから子供のためとはいえ結婚を申し込んでおいて、いざ一緒に住みはじめたら、忙しいと好日作って話し合わず無視するなんて酷いよね。家を出ていったアイリーンの気持ち分かります。
by みれい(*☻-☻*)- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
5.0