みんなのレビューと感想「千尋くんと、したいコト。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春
学生時代の青春って感じです。
大人の恋もいいけどまだ子どもなのに大人に近づいていくのが描かれている初な恋もいいですね。
絵も可愛いしつい読んでしまいます。by 漫画初心者さん-
0
-
-
3.0
ツンデレな千尋くんがかっこよくて可愛い!イケメンに溺愛されたいなと思う話。とにかく青春でキュンキュンする
by ババ抜き-
0
-
-
5.0
ひゅー
千尋くんクールでイケメンだけど彼女のこととなると甘々でギャップよい、、、あるみちゃんもなんか無邪気ですんごいかわいい
by ゆうのまる-
0
-
-
5.0
千尋くんがまじでどタイプすぎるっっっっ!!!本当に超かっこいい!女の子もめちゃくちゃ可愛いし作品自体が面白い!
-
0
-
-
3.0
癒し系
癒し系の可愛らしい絵。青春ラブストーリー?2人の可愛らしさがとてもなごむー!まだそんなに読んで無いのでこれから楽しみ!
by たけままん-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みましたが面白い!
千尋くんカッコいいし、あるみちゃん可愛い!
今後の展開が楽しみなストーリーby あーさかん-
0
-
-
4.0
千尋かっこいい
出会いから付き合うまでのの強引さ良い!
途中三兄弟出てきてよくわからなくなったけど、千尋はすごくかっこいい!by きーさこ-
0
-
-
5.0
1ヶ月記念日最高やん
入学式の日から知ってるとか運命すぎ!千尋くん甘すぎますよ。でもあの2人とってもお似合いだし見てるこっちがドキドキしちゃって…もう最高!!
by 宮本先生-
0
-
-
3.0
まだ無料
無料の分のみですが、
まだキュンとはしていないですが、
これからも見ていこうと思います。
楽しみです。by LiSA24-
0
-
-
3.0
うーん
無料分まで読みましたが、弟くんちょっと面倒かも。
兄貴の彼女に構ってる暇あったら、自分が本当に好きになれる子を探せばいいのに。by カンノさん-
0
-
