【ネタバレあり】カノジョの弱みを握ったらのレビューと感想(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で15話まで
- 1~15巻無料(2026/06/26 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロい
絵がエロい!
サイコー!
展開がザ、マンガって感じだけど、エロいからいい!!
早く続きが見たいなー!!by らまだぁん-
0
-
-
4.0
ストーリーはさておき、絵は凄く綺麗です!!!
ストーリー的には大丈夫なの?それ?って感じです笑
みんなちゃんと仕事して!!って思ってしまう笑by airuu-
0
-
-
2.0
好きな人は好きなんでしょうけど
ただただいろんなおんなのこと
節操ないストーリーでしかないかも
わたしはあんまり、でしたby あんあんちゃ-
0
-
-
3.0
底辺の男に次から次へと美女が押寄せる
絵は好きなので読み進めていますが、もう少し男気がみたい。主人公がんばれby mochiko0000-
0
-
-
5.0
タイトル気に
タイトルがすごい気になって購入決定してるけどおもしろくなるのかなーとおもいながらよんでた、らけっこうはまってる
by みろみーろ-
0
-
-
3.0
こんな展開って
こんな展開が自分の現実生活で起こったらどんな感じなんだろうなと感情移入しながら楽しく読ませてもらっております。
by すろん-
0
-
-
2.0
大手法律事務所で働き順風満帆な主人公。しかし実はコネ入社のそれも契約社員なので雑用みたいな仕事ばかり。ある日上司にいかがわしい動画見つかり説教中にやってしまいどうなるかと思いきやその上司とは今やセフレ関係?
by チェリーグッバイ-
0
-
-
4.0
弁護士
底辺君と昔一回会ったときのこといつおもいだすか楽しみ。過去の職業で怯えるのは可哀想だけど、どうのりきるのかな
by ひなごろ-
0
-
-
4.0
あり得ない感じだけど
絶対ない、って感じが逆に面白いかもしれません。まだ無料中ですが、どんなふうにこなれていくのか楽しみです。
by こりらっこぷー-
0
-
-
4.0
ありえないことが多すぎはするけど、なぜか見入ってしまう感覚がある。
もちろん、いろいろな漫画をみてるけど地味におもろいby Yuuuurii-
0
-
