みんなのレビューと感想「婚約を破棄された悪役令嬢は荒野に生きる。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で88話まで(2026/06/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.4 評価:3.4 1,616件
評価5 19% 307
評価4 27% 437
評価3 33% 540
評価2 15% 235
評価1 6% 97
111 - 120件目/全437件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    あきらめない

    自分に出来ることを一つずつ進めていく主人公。対する聖女様が他の作品にある、聖女とは性格もこうどうも真逆なのが面白い。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    聖女が

    ネタバレ レビューを表示する

    むかつくむかつくむかつくむかつく!!
    なんでこんな女をみんな好きになってるの??
    もう、はやくスカッとする展開を望みます!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人は怖い!

    タイトルに興味をもち、読みはじめましたがやはり人間は恐ろしい産物なのだと改めて思わされて面白い展開です。

    by Grace
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的には聖女という役割のキャラ🟰良い人という印象でしたがこの作品で一気に一掃されました、、()
    あと全体的にイラストがとても綺麗なのが好きです

    by 櫻木
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    聖女、、

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなに聖女が嫌いなのは初めてかも、、こんなにふしだらで良いのかこの世界、、。笑
    ヒロインが聖女に目覚める簡単展開と思いきや、聖女の強い力を当たり前のようにぶつけてくる、ヒロインの惨めさが際立つ展開でした。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いいかも

    おすすめに出てきたので読んでみましたが、絵柄が綺麗で読みやすかったです!!
    最近こういう悪役令嬢とか転生系ばっかみてます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて

    ネタバレ レビューを表示する

    20話まで読みました。
    踏んだり蹴ったりのヒロイン。
    1話も短い!なのに冒頭の前話の繰り返しが長い。イライラが募ります。
    が、レビューを見て、ちゃんと聖女には罰が下りコニーは幸せになる、と分かり、安心してもう少し読もうと思います!

    by Mama
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    色気狂いの聖女様?

    ネタバレ レビューを表示する

    意地悪る聖女様は、大抵権力やお金に執着するけど、男に狂うのは珍しいですね。これはこれでアリですね。展開が楽しみですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    よくあるが

    これ系ばかり読んでしまいます。やはり気になるし最後に主人公が幸せになって行くのを見るのが好きです。この話はどーかな

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    楽しかったです

    悪役令嬢系は最近ハマっていて色々な作品をよみましたが、これもおもしろいと思いました!
    ぜひ呼んでみてください!

    by AliCe_
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー