みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW全巻無料のタイミングで最後まで揉むことができました!楽しかったですよ。おもしろいです。ぜひお勧めします❣️
by おしち-
0
-
-
5.0
NEWかわいらしいラブストーリー。頑張り過ぎてる女性のヘロヘロ感がリアルで泣けてきた。幸せになれそうで良かった
by ちまママ-
0
-
-
5.0
NEWほのぼのラブストーリー
奥手で初々しい主人公と お隣に住む癒し系男子とのラブコメ。
読んでほっこりさせられます!by リー介-
0
-
-
5.0
薬局の天使男子にこれでもかと癒される
仕事を頑張る主人公は自分の身体の事をおろそかにした生活を送っている中、体調不良を起こして薬局でお世話になるお話。
身体も心も弱っている時にこんな癒される男性がいたら誰もが惹かれてしまうかもしれません。
主人公は薬剤師と進展できるのか見逃せない漫画です。by あーあちゃん-
0
-
-
5.0
全部読みました😄
とっても読んでて楽しかったです。主人公がうらやましすぎるぐらいに両手に花でしたね。
この先には残るお二人も結ばれるのかな…続編があれば読んでみたいですby わらやまはなたさかあ1-
0
-
-
5.0
無料分を読んでます。
ヒロインの花さんが可愛い〜し、面白い。
天使様も優しくて気遣いがあって良い男です。
天使様とハッピーエンドになって欲しい。by wakan-
0
-
-
5.0
最高過ぎ!!
はじめからもうなにこれ!って感じてめっちゃキュンキュンするじゃないですか!!これを作っちゃう作者さん天才すぎる
by わぬ⚡️-
0
-
-
5.0
面白かったです。途中でヒヤヒヤさせる場面もありましたが恋愛経験が少ない2人ならではのドキドキにほっこり。周りの登場人物たちが良い人ばかりでストレスなく、読み終わりました。
by 匿名希望③-
0
-
-
5.0
神
無料まで呼んだけど
なんか王道系?わりと
そういう展開大好きだから読んでてガチ楽しい
薬局なのが新しくていい!by めんりゅ-
0
-
-
5.0
面白い
友達に勧められて読んでみたら結構面白くてハマってしまった!
内容もいいけど絵もすごい好みで面白かったby うちの犬が可愛すぎる-
0
-
