みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
さらっと読める
最終話まで無料とのことで、ありがたく最後まで読みました。
ドタバタのラブコメディです。
OLの主人公と薬剤師のヒーロー、よくあるパターンだけどアパートも隣同士。
あとライバル?的な男性薬剤師も、なぜか同じアパートに。
特にイヤなキャラクターもなくて(除・約1名)さほどイライラすることもなく予定調和な感じ、さらっと軽く読めるので良いと思いました。
絵柄も好みはありそうだけど、ポップでかわいいです。by ボブメアリー-
1
-
-
4.0
天使が住んでいる
これは癒されます。天使のような天使(あまつか)さん名前からしてすごい。仕事ではデキる女の花だけどオフはボロボロで。そんな帰り道で立ち寄った薬局で薬剤師さんの天使と出会います。優しく包み込むような気遣いの天使は実はお隣さんで!私の隣りには天使が住んでいる〜!!と思う気持ち分かります。
by しくはっく-
1
-
-
4.0
いい人たち
全話無料で読ませていただきました。
天使さんはじめ登場人物がなんだかんだで結局みんないい人たちで、、
癒されました。by nicck-
0
-
-
4.0
好みに分かれてしまいますが、私はそんなに好きではなかったです。ただストーリーは定番かなと思いつつもやっぱり面白い。王道の安定感ですね。
by ばふーか-
0
-
-
4.0
花とほわほわ天使の掛け合いがホッコリ。2人ともちょっと鈍感だけど、心の優しさが滲み出てる漫画だった!
by なわまあはさはさかな-
0
-
-
4.0
全話無料で読ませていただいてありがとうございました。ほっこりする三角関係おもしろかったです。細かな心情を大げさに描いているところもおもしろかったです。
by emikenken-
0
-
-
4.0
平和で楽しく読めました(^^)
全話無料キャンペーン感謝です。全体的にホンワカしたお話で、もちろん、ライバル出てきてイジワルされたり、それなりの展開はあるんですけど、いい意味で緩くてハッピーエンドでまとまって良い話でした。癒されました(^^)
by Yoshs-
0
-
-
4.0
全話読みました
題名通り、ほっこり癒されました!
大きな波や大きな胸キュン(笑)はありませんが、それはそれでアリです!
スピンオフで、花推しの後輩と阿久津さんの話も読んでみたいです。by あおくまくま-
0
-
-
4.0
バリキャリだけど他が不得意なヒロインの花と
天然激優男の天使の2人が
不器用ながらも恋に気付いてから
前に進むところが
むずむずするキュンキュンでした!
社会人設定でもこんなにピュアな
恋愛漫画あるんだなと驚きです!by SNUN-
0
-
-
4.0
天使さんは天使
天使(あまつか)さんてお名前いいですね。そして名前負けしてない天使のよう。それは癒される事間違いなしですね。
by あんぱんメロンパン-
0
-
