みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
癒し系のほのぼのしたお話
薬局勤務のヒーローが天使みたいな癒し系の人なんだろうな〜とは思っていたけど
まさか苗字が天使(あまつか)とはびっくりです。
栄養剤や市販の薬を混ぜこぜで飲んで健康維持していた花さん。
天使さんと出会ったお陰でその恐ろしさを知ったけど
「いい年してそんな事も知らないのか!」って少し言いたくなりましたが
全体的にはほのぼの系のお話で安心して読めました。
ストーカー騒ぎもあったけど、お陰で2人が仲良くなるきっかけになったし
性格悪い阿久津もその妹(天使さんラブ)も、天使さんが告白する起爆剤になった。
花さん推しの雅ちゃんも阿久津といい感じで終わったので気持ちのいいエンディングでした。by けしごむ39-
0
-
-
3.0
薬剤師さんが最初から優しすぎて
展開読めちゃう感じでしたが
ライバルも結局いい人でドキドキせずにさらーっと読めるほっこりでした。by くくあー-
0
-
-
3.0
スターOLが体調不良で立ち寄った薬局の薬剤師に一目ぼれして通い詰め、実はアパートの隣人とわかり、親しくなっていく話。日常にありそうな、特に峠の無い話。
by あめあめ30-
0
-
-
3.0
大人の中学生みたいな恋
違うな、中学生のがシャレた恋してるか
初々しい恋!
阿久津さん出てきてドロドロになるかと思いきや そうでもなくあたたかく終わりました。
動物や子供はでてこないのに、穏やかな作品です。by ねーむも-
0
-
-
3.0
癒される
こんなに本当に天使みたいな人いたら癒されたい。
雰囲気もほわほわしてて気遣いもできて、仕事帰りに毎日寄りたいby Jーー-
0
-
-
3.0
あまりにもちょっと
こんな人いないし、結構なお歳でこのピュア感は逆に引くというか、惹かれかたもなんかえ?今さらこんななので?の都合が…イケメン具合もね?でも平和でいいと思います
by Cano-
0
-
-
3.0
ほっこりする
天使さんと花さんの天然で鈍感なところがほっこり。
天使さんの優しいところが自分もこんな人になりたいと思ってしまう。ゆっくり二人の世界を楽しんで欲しい。by すいか1号-
0
-
-
3.0
全話まで
こういう作品初めてでしたが、まず表紙のイラストがめっちゃ可愛くて好きですww
ヒロインもちょっとドジだけどめちゃ可愛いです。by 岸和田歌奈-
0
-
-
3.0
ほんわかストーリー。
鈍感な2人が織りなしていくラブストーリーだったかな。ちょっと物足りなさも感じながら全巻読みました。by tknad-
0
-
-
3.0
読みやすいです
全話無料で読ませて頂きました。読みやすく、可愛いカップルだなぁと思いました。阿久津さんも良い人でした。こちらの話も見たかったです。
by えエモン-
1
-
