みんなのレビューと感想「薬局の天使男子にこれでもかと癒やされる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 15話無料/毎日無料で49話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
クエスト対象だったので読んでみました。前半はだせいで読んでましたが、後半から面白いなと思うようになりました。
by しょこらサン-
0
-
-
3.0
絵が独特なので好みは分かれるかも。結局阿久津さんが1番かっこよくて良い人だった気がします。後輩との続きを見守っていきたい気分です!
by のるえ-
1
-
-
3.0
全話読んだ
なんだろ、特に盛り上がりもどん底展開もなく、ふつーにお話進んだ。
ライバルも大した問題なく終わったし。
可も無く不可も無く、なお話でした。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
3.0
😂
いまどき、薬局に行ったことがないひとなんているんでしょうか。ある意味、ピュアな感じが主人公がいいです。
by サクラ⁂-
0
-
-
3.0
うーん
レビューが良かったので期待して読みましたが、
可もなく不可もなく…という感じでした。
もう少し引き込まれる絵だといいなと思いました。by どないせぇっちゅうねん-
1
-
-
3.0
わかります
薬局の男子に癒やされる、私も癒やされる薬局あるので分かります!私の場合は薬の説明してもらうだけですが。両思いのように見えるふたり、どうなるのか楽しみですね。
by ウキウキ25-
1
-
-
3.0
この程良さがいい!
ホッコリまったり、ちょうどいい雰囲気の、ほのぼの読める漫画かな。絵はあんまり上手くないけど、話の内容が良い。こんな女性は一般的に多いのかな〜。
by Let's play-
0
-
-
3.0
病院嫌いとしては
調剤薬局、アタリとはずれがありますよね笑 イケメンで親切だったら、通いたいな〜ここからどう距離がつまっていくのかな?
by 恋するマーマレード-
0
-
-
3.0
頭良くて優しくてイケメンで可愛くて背も高くて
最高でしょ天使さん。
無料分45話まで読みました。
ライバル登場はあるけどあんまり話に緩急のないほのぼの漫画ですね〜
癒されですもんね〜by まみ茶ま-
1
-
-
3.0
ほっこりする
絵はあまりタイプじゃないですが、話の展開は面白いです。癒やされたい人にはぴったりな漫画だと思います!
by ちやんぴ-
1
-
