みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な作品
バーのしっとりとした雰囲気やお酒が好きなので、どんな作品か気になり読んでみました。
内容は生々しいはずなのにどこか夢を見ているような、不思議な気分になりました。
グラスの中のお酒のように美しく、どれほど私を酔わせてくれるのだろうかという恐ろしさ、そんな雰囲気を纏ったバーテンダーさんのいるバーが舞台だからでしょうか。
ストーリーも、カクテルに合ったお話で、お洒落で素敵だなあと感じました。
現実にこんなバーがあるなら、一度行ってみたい。by stm333-
0
-
-
5.0
切ない系のストーリーだったり心温まるストーリーだったりいろいろなストーリーが読めて大満足!カクテルの名前って素敵だなと思いました!
by みかちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
無料分だけ!と思って読み始めたけど、なんだか面白くて全部読みました。
サラさんにヒミツはあるのかな?どうなるのか、楽しみby かなちゃんのママ-
0
-
-
5.0
短編集でよみやすい
9話まで読みました。それぞれが2~3話で完結するから読みやすいです。女性が自立していく姿にスッキリするし、女性バーテンダーのて言葉もストーリーを邪魔せずいいかんじ
現実にあったら飲みに行きたい(笑)by まみむめもーも-
0
-
-
5.0
ステキ!!
これは、ステキな作品です。広告から読んでみたけど、読んだ後、スッキリ…というか、納得…というか、考えさせられる作品だと思います。
by みさ0121-
0
-
-
5.0
オムニバスで読みやすい
広告につられ、作者様のお名前も懐かしく、試し読みしてすっかりハマりました(*^^*)
マティーニまで読みましたが、どのお話もスッキリとした読後感で、とても好きです。1話完結のオムニバス形式なのも良いです❤こんなバーテンダーさんのいるバーに私も行ってみたい😆-
0
-
-
5.0
カクテルと更さんに諭される
悩み事があったときにバーテンダーの更さんからの助言。。。押し付けではなくスーッと入る感じです運命が変わる、、、
そんなドキッとするお話の展開が好きで思わず読み進めてしまいます。
罪に濡れた2人も好きで読んでいましたが、こちらも絵が綺麗で惹かれる内容でした。by ぐるみー1983-
0
-
-
5.0
ホワイトレディだけ読みました。
長年付き合っていた彼を性悪女に寝取られて、というありがちな展開ですが。。。寝取り女にマウント取られる場面で、罵詈雑言を浴びせるのではなく、ヒステリックに泣き叫ぶわけでもなく、静かに「好き」と言わせるのが良かったです。
ストーリー的に、短編小説とか深夜のミニドラマでも良さそう。by 名無し774-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵が好きで読みにきました(*^^*)
ほんとにキレイな絵なのでいつも楽しく読んでいます。by ドラミナ-
0
-
-
5.0
ホワイトレディ読みました。ああいう後輩タイプが一番怖いですね。結婚生活もうまくいかないことが目に見えてる...彼氏は一生後悔していくんだろうなぁ。
by スムース-
0
-
