みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(91ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いいです。
エモい。カクテルイメージもとても魅力的で読んでいてわくわくします。
by かなてや-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
男女ともに繊細なタッチで描かれる絵が、ストーリーと相まって心に刺さる。更の言葉一つ一つに重みを感じる。
by ぴんぐー1002-
0
-
-
5.0
面白い!
次がどんどん気になっちゃう作品です!彼氏にバシッと言うのかなと思ったらまさかの反応…。少し切ないけど、バーテンダーさんといい関係を築いてくれたら嬉しいなと思います!
by poppo_boc-
0
-
-
5.0
すぐ完結するんだけど、内容がしっかりしてて、読んですっきりする作品ばっかり!ミステリアスなバーテンダーさんとお客さんの物語。
by すいっちんぐ-
0
-
-
5.0
無料から読み始め
宣伝から入って、無料分だけと思い読み始めましたが、とても良いお話ばかりで、課金して読破しました。(笑)
短編集なので、読みやすくまた、ストーリーがめちゃ、感動します。by louise14-
0
-
-
5.0
やっぱり
美人のバーテンダーさんなんて素敵✨と思い見ました🎶ですがお話が面白くてどんどん読み進めちゃいました笑続きも読むぞ〜‼️
by 牛乳瓶-
0
-
-
5.0
北川みゆき先生が大好きです!
ずーっと大好きです。
綺麗な絵も〜世界観も〜
本当に素敵です。
これからも応援してます。-
0
-
-
5.0
オムニバス形式でとても読みやすいです。大人の恋愛や人間模様がよく描かれていて、共感する部分が多々あります。今後の話も楽しみです!
by ハンナ_-
0
-
-
5.0
続きが気になって
課金してしまいそうです。どんな結末になるのか…想像がつきません。
絵もとても綺麗ですね。納得の行くラストを期待しています。by atmwpgjmwa-
0
-
-
5.0
きになる
無料2話読みました。胸くそ悪い終わり方で続きが気になります!ポイント使って読みたい!と思う程、面白いし気になる。
by モチモチ餅-
0
-
