みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あるあるかな
男の人って頼られたい?
でも実際、頼られたら
逃げるヤツって
たくさん居るんだけど
この彼はどうなんでしょうね
ホワイトレディー
良かったですby kokimi-
0
-
-
5.0
早く続きが読みたくなる!広告で出てきて気になったから読み始めたが、ハマる予感。謎のバーテンダーきになります!
by むーむー、-
0
-
-
5.0
読み切りストーリー
おもしろ~い
この作者さんは、結構官能的な作品が多いしあんまり好きじゃなかったんだけど、このシリーズは面白いです。はまりますねby ぬ~さん-
0
-
-
5.0
最高♥
作者様の絵はホンマに、綺麗で色気があって大好きです。内容は、少し独特な肉親との恋愛が多い気がします。切なくて辛い恋が。私にはよく分かりませんが、実りますように🍀
by コロりんこ-
0
-
-
5.0
幸福
今は幸せじゃなくても、未来は幸せなはずだと思わせてくれる結末に読み終わった時には清々しい気持ちでしたね
by atin 05-
0
-
-
5.0
友達が勧めてくれたので読んでみました。絵も個人的には好きです。次の話が気になるのでついつい読んでしまいます。
by もっぴ33-
0
-
-
5.0
作者買い
宣伝に釣られて購入です。昔この作者さんが好きで読んでたので、久しぶりに読んでみました。相変わらず女性が色っぽく可愛いです。珍しく短編で終わるマンガなので続けて購入しなくても大丈夫です。
by Aklue-
0
-
-
5.0
昔から大好き
北川先生の漫画が昔から大好き。
絵も綺麗だし、女性の心情がとてもよく伝わる。
そして、いい意味で期待を裏切るのでまた読みたくなる。
さらっと読めるのもとても嬉しい。by るーびーるー-
0
-
-
5.0
ミステリアス
不思議な魅力のバーテンさんにドキドキさせられました。
お酒の場だからこそのストーリー。
ついつい入り込んでしまいました。by 34k-
0
-
-
5.0
作者さん買い^_^
キレイな手で、グラスを差し出す感じが良いですね。美味しそうなカクテルたちに、自分も引き込まれていきます。
by オイオイ-
0
-
