みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(84ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵がとても綺麗で内容も読み切り?なので、
面白いです。
現実にありそうな話なので、感心させられる内容もあり、楽しく読ませて頂きました。by キラーリー-
0
-
-
5.0
北川みゆき世代
懐かしい北川みゆきさんの作品!昔はよく読みましたが、久々の北川みゆきさんのこちらの作品は一味違っていてまた面白い。お酒の名前にちなんだエピソードとかおしゃれ。
by mi....-3--
0
-
-
5.0
最初の話
最初の話が広告で見て結末が気になって読み始めて面白かった。
人の男が好きな人っているよな〜って思いつつでも結末は割とスッキリしてたのも良かったby みさまるる-
0
-
-
5.0
絵が好みです!
お気に入りの漫画の次回配信まで暇つぶしに
無料漫画とレビュー好評価の漫画を
探してたのですが、、
こちらの漫画は作者さんの絵が好きなので
楽しく読めそうです!by 0721t-
0
-
-
5.0
不思議な店
美味しいお酒が飲める不思議な店に私もいってみたいでず。不思議なちからがあるお酒は自分の心が見えてしまいそうで怖いです。
by 佐宮瞬-
0
-
-
5.0
無料で読んだら、その先がどうしても気になってしまって購入しました。読んでよかった〜。主人公にはこの先幸せになってもらいたい。
by do_na-
0
-
-
5.0
バーテンの手指がとてもキレイに画かれてて、それだけでも好きです。この方の絵はどんどん変わっていってて、ほんと器用だなーといつも思います。
by かわなあおい-
0
-
-
5.0
ドキドキ
無料分だけ読んでみました。今までの作者さんとは違う作品ストーリーに引き込まれてしまいました。この先の展開が気になって読み進めるか悩んでます。どーなるのかなぁ❓❗️
by 太っ腹-
0
-
-
5.0
安定の北川さん
絵がキレイで好きで、読んでます。
北川さんの描く女の子は、華奢で可愛くて
現実に、こんな子いたら、みんな、好きになると思うby パインApple-
0
-
-
5.0
共感
いいお話。また続きが気になって見たくなりました。絵も綺麗で可愛くて好きです!
まだ何話かしか読んでませんが、続けて読みたいですねby テラーす-
0
-
