みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ホワイトレディを読みました。
途中、どうなってしまうんだろう、後味の悪い結末になったら…とドキドキしました。
切なくも綺麗でした。by ぽんっー-
0
-
-
5.0
無料話読んでみたけど、面白いですね。
広告で見て気になってたのですが、思ってたよりハマる!ポイントがあったら一気読みしたいくらいです。by ユメ夢-
0
-
-
5.0
気になる!
気持ちだけが高ぶって落ち着かないとき、冷静になれる場所がほしい~~
謎のバーテンダー怖いけど、なぜか弾かれるby たからあまぎ最高-
0
-
-
5.0
良き
広告から飛んできました。
無料分と3話購入。ホワイトレディ、面白かった。というよりなかなか人の本質を突いていて引き込まれました。
絵がとても綺麗だし、かなり広い世代で楽しめる内容。それぞれのエピソードがあまり長くないのがいいので、少しずつ購入していきます。by ラブバレエ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
絵が最高です!
馬鹿な彼氏すぎて、情けなくなるが、主人公があんな馬鹿な彼氏じゃなく、早く幸せになってほしいし!あの相手の女もあんな馬鹿な男と不幸になれておもう。by なみりんりん-
0
-
-
5.0
とっても綺麗なバーテンダー更さんが、やって来たお客さんにカクテルを作り、そのカクテルの話をするだけで、問題が良い方向に向かってしまう話。
絵も綺麗だし、カクテルがとてもキレイ。飲んでみたい!by ねずこん2-
0
-
-
5.0
作者さまのファンです。
得意な恋愛系のお話と少しテイストが違いますが、登場人物のキャラ設定やストーリーは流石!
女性の色っぽさを描けばピカイチですよね。
今回のお話も楽しかったです!by とりあえず匿名希望です。-
0
-
-
5.0
あの北川さん作品!
昔たくさん読んだ、あの北川みゆきさん…!
昔も面白かったけど、今もこうして綺麗な絵のまま、面白い漫画を描かれていることに感動しました。
ミステリアスだけどどこかあたたかい展開で、一話一話が楽しみです。by モモ1122-
0
-
-
5.0
昔大好きだった作者さんの新作!
期待して読んだら、やっぱり素敵だった!
絵もいい意味で変わっていなくて、嬉しい。
この作品読んでたら、前のも観たくなりました。by あややん☆-
0
-
-
5.0
面白いです
絵がとても綺麗だったので気になって読んでみました。まだ一つ目ですが、とても面白いです!解決方法がなんか良いですね。
by まつまつおまつ-
0
-
