みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(141ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろそうです!
絵がとてもキレイです。でもどこか昔読んだような懐かしい少女マンガの雰囲気もあって読みやすいです。謎めいた内容も続きをそそられます!
by ネクストブレイク-
1
-
-
5.0
おもしろい!
初めは、好きな先生だという理由で読み始めましたが、どんどん引き込まれています。今までと違うジャンルですが、いいです。
by ゆゆぅー-
1
-
-
5.0
おかえりなさいませ。で始まるバーテンさん。
ちょっと怖い?シックな感じで…
悩みを打ち明けると聞いてくれて、解決してくれる。
こんなバーあったらいいなぁby みーーーーーーー!-
1
-
-
5.0
ホワイトレディ。すごく良いストーリーでしたが、寝取り女にモヤモヤが残る。スカッと展開ならなお良かった。
by nana.n9-
1
-
-
5.0
すごく良かった
読後のすっきり感、清々しいです。
ストーリーにも引き込まれまして、無料読み後、即購入したものです。
中学生の頃から大好きな作家さん、
イラストもキャラクターも魅力的です。by てるぞうブレン-
1
-
-
5.0
ホワイトレディ読みました。面白いです。彼の浮気からよくある感じで突然の破局。すでに36歳のヒロインにはきつい展開ですが、不思議なバーに入って、気持ちが整理されていくところに面白さを感じました。もう少し読み進めたいです
by Nick’s-
1
-
-
5.0
なんとなく読み始めたら夢中
広告でキレイな絵に惹かれてなんとなく読み始めたら夢中になってしまいました。次の配信を待ちわびています。
by まさななな-
1
-
-
5.0
どれも面白かったです
この作者さんの作品ははじめて読みました。
最初の話と、現在出てる最後の話が面白かったです
絵も綺麗で読みやすかったので早く続き読みたいですby さやか0717-
1
-
-
5.0
ハマりそう...
身近にありそな話にどっぷりハマってしまいそう。
目の前のいい女を、見た目だけのブリブリ可愛い女の子に騙され逃し....
一生後悔しなされバカ男!と思いました。by お疲さん-
1
-
-
5.0
お酒はのめないけど
北川先生のマンガは、久しぶりに見ました🎵1話1話ごとに🎵酔いました🎵私もカクテル🍸好きで、昔スナックでバイト時代に作って居ました🎵懐かしくて、ちょっと嬉しく🎵素敵な
バテンダーでした☺️次回が読みたいです😌💓by ジェジュンまま-
1
-
