みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すっきり
ミステリアスなんだけどドロドロはしていなくて、後味すっきり。カクテルがストーリーを象徴してるって設定が良いです。
by ivory-
1
-
-
5.0
人生に寄り添う
一つ一つのストーリーが2話で完結していて読みやすい。その人の人生に寄り添い、人生の転換を迎える一杯になっていて、毎回感動する。
by のぶすけこ-
1
-
-
5.0
おもしろい
やっぱり、北川みゆきさんの絵はきれいだな!!めっちゃすき!これは結構ミステリー系だけどおもしろい!!
by Kanon2617-
1
-
-
5.0
面白かった!
広告から来ましたが、自分としてはうしろのマティーニの話が良かったです。
苦難が目の前にあっても、あれだけ彼氏が誠意溢れる人間性を持っているなら、形はどうあれ絶対彼女を幸せにできるだろうし、彼女自身も豊かな感性を持っているから、2人の将来はとても幸福になれると確信できる話でした。
そっとお客の人生に寄り添うバーテンダーの存在も良いですね。by 某T人-
14
-
-
5.0
悪くない
なんか悪い話かと思った!よくあるブラックユーモアなのかと、しかし蓋を開ければふつうに良い話だった!そうだよねこの作者さんはブラックユーモアなんて書かないよね
by イケショタ-
0
-
-
5.0
素晴らしく納得する
怖いけどこの先が気になり過ぎて
気持ちわかるからどうか早まらないでと思う反面
そのスポイトを使えと思う気持ちも
でも正直それまでの男だったと、逆に感謝もしても良いかもby Phoo-
1
-
-
5.0
大好きです!
北川先生作品は、どれも内容の深くて、どんどん読み進めたくなる作品です。人間の駆け引き部分をうまく使ってて、勉強になりました。まだ全話購入できてないけど、読む価値代なので、購入します!
by まりんこ⭐️-
0
-
-
5.0
オムニバス
絵が綺麗
一つ目の話も復讐ドロドロ系かと思いきや全然違う
元気をもらえる短編集by はなこ67-
0
-
-
5.0
絵がキレイなのとタイトルに惹かれてホワイトレディ読みました。
元カレも後輩女もムカつくけど、こんなストーリーも有るのか…と勉強になりました。by ☆しまっち☆-
0
-
-
5.0
なんとも言えない幸福感
無料分を読んで続きが気になったので購入。
一気に全部読んでしまいました。
全てが丸く収まるハッピーエンドだけではないけれど、今は辛くても、今はハッピーじゃなくても、未来は幸せのはず、と思わせてくれる結末に読み終わった時にはなんとも言えない清々しさと共に涙が出ていました。
そう、人生ってハッピーエンドの繰り返しではないけど、前を向く気持ちがあれば未来は明るいはず!by ニックネーム面倒だな-
10
-
