みんなのレビューと感想「今宵もお待ちしております【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(128ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さんが好きで購入したのですが、
北川みゆきさんのマンガの中で一番好きなストーリーです。
次の話が早く読みたい!by あんじゅろう-
0
-
-
5.0
気づいたらどんどん読み進めていました。
浮気による代償を考えず行動した彼にもがっかりしつつ、主人公の強さにはまってしまいました。by 生野菜-
0
-
-
5.0
胸をわしづかみ
最初のストーリーを読んだら、凄い学びを得た気がしました。人の心を掴むのは…心に刺さる言葉とは…これから、どのような言葉を人に投げかけていったら良いのかを考えるきっかけになりました。ぜひ読んで頂きたいです。
by ちぇる3-
0
-
-
5.0
作者さんが好きなので、購入しました。絵が綺麗でとても好きです。
また、お酒を軸にストーリーが進むので、お酒の勉強にもなります。by 持統天皇-
0
-
-
5.0
怖い、、けど、、
広告から気になって無料分読みました。 怖って思ったけど、引き込まれて、、続き購入します。笑 どんな展開になるか楽しみで仕方ないです。
by なそる-
0
-
-
5.0
面白いと思います。
作者さんのファンで、この作品もとても面白かったです。一話完結なところも良いですし、バー設定で色んなお客さんがいて面白かったですね
by ペチャット-
0
-
-
5.0
広告から
広告から気になって読み始めました。絵がきれいで読みやすかったです。まだホワイトレディしか読んでませんが、続きもたのしみたいと思います。
by ひかままま-
0
-
-
5.0
まだ無料分しか読めていませんが、笑顔キレイでストーリーもとても面白いです!読んでいるとバーに行きたくなります(笑)
by ゆっきい*-
0
-
-
5.0
更さんがお客さんにあわせてお酒を作って、
その時々のお客さんの外側からその人たちを見てるのがすごくいいなと思いましたby matsu0u0-
0
-
-
5.0
ネット広告で気になり、作者名でさらに惹かれて購入しました。それぞれ出てくるキャラクターが、人間性が興味深くて、お酒の知識ももらえるので楽しく読んでます。
by takangel-
0
-
